魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その4。信じれる存在は、自分だけ。

自分のいる世界は、もちろん自分が創り出しています。
他人や外側を変えようとしても無理なんです。
自分を変えるしかないんです。

自分以外の存在に自分を明け渡してはなりません・・・
割とかんたんに知らず知らずに乗っ取られます。

現にこの世の中とても病んでいて、該当する人が大変多い気がしています…
(憑依されてたわたしが言うのもなんですけども😂)

この混沌とした世界は、自分の投影であること。
集合意識という要因もありますが、影響を受けなくする方法はあります。

変えられるのは自分の内なる宇宙しかなくて。
自分のものの見方、意識、波動エネルギーでしか変えられないんですよね。

 

パラレルは意図して自由に行き来できます。
逆に言えば、どっちにも好きにいつでも移動できる。選択できる。
気分次第、波動次第のパラレル地球へ。

(知らぬ間に、というのは避けたいですけどねぇ)

そんな自由な意識上での次元変化。

これがこれからの時代の地球でのそれぞれの楽しみ方なのかなと。
すごい時代になりましたね✧

 

三次元地球ドラマの刺激を求めて、バシャールのいってたようなワクワクに惹かれる人、
楽しい!と思う人はもちろんバシャールのいうようなワクワクを選ぶだろうし。

今のわたしたち夫婦にとっては、ワクワクのエネルギーはどうもしっくりこなくて。
わたしにはハイテンションで疲れを感じてしまいます😅
もう少し落ち着いてて安定してるのがいいかなー。
安心して自身にフォーカスできて、愛を感じながらそれぞれマイペースに愉しめる地球を望んでるかも。

 

あくまで地球の平行パラレルだから。
物質世界のままだし、現実的な問題はたぶん持ち合わせたままだろうけど。
今よりも自分らしく穏やかで魂の目的を生き抜く事ができる、素晴らしい光の世界だと思います。

そのパラレルではきっと平和で退屈なものになるかもしれない。
でもそれをわたしたちは光の記憶を辿ってずっと望んできたし。
その感覚を作品にも反映してきたし。

夫と話す上で、共通認識も確認できました。

 

これ↓がTwitterで最後のツイートになりましたが

もう他人に理解してもらおうとは思わない。
期待するのもやめる。
共感して貰える人がいたら、奇跡レベルのありがたいことだと思う。
自分が納得できればそれでいい。
ありのままの自分でいられる人生を選択して愉しむだけ。

 

自分のことだけにフォーカスし、
内なる宇宙が満たされることが、何より幸せと感じれる時代がもう来てるんですよねー。
自分自身の魂以外、信じれるものなんてないんです✨

 

エネルギーの良い、旬のものを食べるように心がけてます♫
生活クラブの沖縄のパイナップル。めちゃくちゃ美味しかった〜😋
五感で幸せを感じるのも大切♡

 

 

玲奈さん情報で結構ショックだったことがあります。。

多くのプレアデス星人が、GHQをはじめとした日本人を乗っ取るための様々なことと関わり、闇側の存在と知ったこと😭
日本人の殆どがプレアデス星人に乗っとられているそうです。

わたし達が信じてきた神様さまたちやアセンデッドマスターなど、世間で知れ渡ってるものほぼ全部といっていいほど人間を乗っ取るために存在している偽物ばかりらしくて、もう何も信じられなくなりました😭

アセンデッドマスターはセントジャーメインが個人的にショックで❗️
バイオレットフレームも受けたことあるし、オーラソーマのポマンダーも昔使ってて香りも色合いも大好きだったんですよね。
ハーメルンの笛吹き男という玲奈さんの動画でも出てきますが、そんな存在だったのかとガッカリしました😞

 

でも、よくよく考えたらすっごく合点がいきます。
納得なんですよ〜。

自分の魂と繋がらなくさせるため、自分の魂で生きさせないように・・・
がっつり依存させるため闇存在がいたからなんですね。

今は興味がないので現状を知りませんが、昔はスピリチュアル詐欺が横行してました。
お金を出せばエネルギー使いになれたり、不思議な力が手に入るし、それを教える資格も取れるよって。

かんたんに依存する人間を増やせるし、ねずみ講のように広げて繰り返させて。
だんだん大金になり、もっとハイレベルのものを受講できます!っていうおかしな仕組みだったんです。

ずっと資格系や伝授系スピリチュアルビジネスのあり方に疑問や矛盾を感じてたけど、その自分の感覚が正しかったんだなーと。。

なんというか、さすが宇宙人だなぁ👽
憎たらしいくらいに人間のこと知ってるし、賢いですよね。

 

プレアデス系のハイヤーがわたしにも数年いました(殆ど話さなかったから存在感薄め)が、
正体がバレたからか?聞いたら笑顔で去っていきました…。

光に還って昇華してくれるといいんだけど😅

その後空いたところに、蒼い炎っぽい?イメージの、日本の魂を持った凛とした男性ハイヤーさんが新しく来たんです!
レオンの次に影響力がありそうな…?
またいつか機会があればお話したいです。

 

 

日本人の魂が目覚めると、どうしようもなくなったとてつもなく大きな闇宇宙をも
覆せるほどの力を持つと、玲奈さんは仰います。

「創造主より日本人へ」からご覧いただけると、たくさん心を打つメッセージがあります。

この動画で目覚め、気づき、力が湧いて、もう失敗を繰り返したくない!
自分を軸にして行動する!と決意するスターシードさんたちも多いと思います。

 

選民意識を持てということではなくて
自分の魂に気づき、自分を素直に生きること。

ここにきた目的を思い出し、これまでの失敗を繰り返さないことなんだと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください