魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その3。行動と波動の重要性。ネガティブエネルギーを断つ!

みすみす支配者に大好きなネガティブエネルギーを与えてしまういいカモにならないために。

自分自身を強く持って生き抜いて、本物の光の地球へ行くために。
いいパラレルを選択して、今いるディセンション地球から脱出して、みんなで次元上昇する方法…

「それってどうしたらいいの?!😭」

夫と話しての結論ですが、

パラレルってその場にいるときは、今の場所も他の場所も、どこパラレルなのか次元の状況などはわからない。
変わったかどうかも、移動したかも見た目ではわからない!

ならば、移動にこだわるのはひとまず置いといて。

自分の感覚や心地よさを指針にしながら、その波動に自分を合わせていく。
心地良いポジティブエネルギーでいることを心掛けるしかないんじゃないか?

という感じでした。

 

わたしは、自分自身にフォーカスして生活するためのエネルギーを枯渇させないこと。
自分を蔑ろにしないこと。
波動をなるべく下げない行動を意識すること。

これらをまずやろうと思いました。

今の地球では、普段から自身の波動を高めて、低波動とつながらないように環境を整える。
影響を受けたら対処してすぐ元の波動に戻せる方法を身につけて、生きる目的を果たしてゆく。

護れるのは自分しかいませんからね〜。

 

それをふまえて。
これまでの習慣を改善するいちばん手っ取り早い効果的な方法は、
自分に不必要な繋がりや情報を、情に入り込むことなく断つことだと思いました。
物理的にだったり、精神的にだったり、エネルギー的にだったり、いろいろです。

まず支配奴隷世界(サタンエネルギー)との繋がりを断つこと、です。

 

政治や社会情勢などのニュース、ワイドショー、ゴシップなどのメディア情報。
支配者側が発信する情報からは、いちばんに離れることをおすすめします。

わたしはテレビ持ってないんですが、支配・洗脳する道具というのは有名な話です。
(いわゆる3S政策)
ぼんやり見てるだけで、知らないうちに思考停止にさせられ、知らぬ間に望まないパラレルへ…☠️

SNS上のやり取りは特に怒りなどの負の感情が乗っていて、大変偏ってます。
その中で生霊などのヤバい罠もすごく多いんだと経験して、身を持ってわかりました。

故意に恐れを抱かせたり、無気力にされたりするものばかりに溢れかえってる戦場状態ですので、
望まない波動に同調しないためにも遮断してください!
繊細なスターシードさんたちは関わらないほうが賢明です。

 

とはいえ、日本に生きて生活している限り逃げられないし、国民は選挙でしか意思表示できない。
しかもこの仕組が人間ではなく悪魔宇宙人の仕業ならば、今の人間たちの力ではまぁ勝てるわけもないんですね。

それに対してまた深刻に悩んで考えたり怒ったり争ったりしても、やはりネガティブエネルギー出しまくるしかなくて、あちらさんはシメシメ状態で(下で紹介してる雑栗さんが言うてました…笑)、何も変わらんのですよね。。

そこで。
そこに囚われるんじゃなく、内なる宇宙から、波動的に離れましょう!という感じです。

 

この動画では、まだスピリチュアルを知らない人たちにでもわかりやすく波動を説明されていて、この世の中の支配の仕組みを説明されていますよ!

ロジック馬鹿の連発には笑いましたが🤣

 

これまでのわたしでは、恐れ癖を手放して、依存を断ち切るための意志の強さが必要でした。

でも、望むパラレル移動のためには、恐れからの行動はもうスパッと辞める!と心を鬼にして(笑
今は意図的に意識して情報断捨離を続けています。(6/23のメモ)

いろんな情報の中にもやばいエネルギーのものが紛れ込んでるのは、経験してみて分かりました。
見るとしても1日2回だけと決めたり、制限をかけるのが得策かもしれません。

スマホ依存を自覚し、実際に離れること、物理的に離すことも大事ですね。
電磁波の影響も軽減しますのでいいことづくめです!

とはいえ、どうしても手持ち無沙汰になりがちなので、You TubeのBGMや趣味動画(絵画やファッションとか)はOKにしてます。

まだ3日間だけですが、離れてみると「なんであんなにハマってたんだろう?」
と我に返ります😅

恐れの強さから情報を過剰に欲しがってしまい、憑依されてることすら気づかない、スマホ持ちすぎで腱鞘炎になるレベルで
依存症だったわたしができているので、安心してください◎

 

 

SNSは今は放置してますが、折を見て削除することにしました。
わたしには必要ないかな〜と感じてます。

他人軸でしんどいのに他人との比較を助長するツールなので、ストレスになるし合わないですね。。

それプラス、世間体を優先して自分を生きられなさを助長していたと思うし。
途中からいいねをするのが義務的に感じてきてる自分が嫌だったし、その反面承認欲求はありましたし。

SNSはみんなやってるし自分もやらなきゃ!と思い込んでたこと。
自分の過去の投稿を全部消すことや、繋がりが断たれることにも恐れや抵抗、執着がありました。

(インスタは割り切って宣伝発信のみで他を見ないようにしようと過去やってみたんですが無理でしたね…意志が弱くて😂)

 

実際離れてみたら、わたしの中で本当は優先順位の高いものではまったくなかったのかと、驚きが隠せません!

我を忘れるほど依存してましたもん。。
Twitterなんて空き時間は毎日ずっと見てきてたのに😂

卒業するキッカケがなかなか無かっただけってこともあるかも。

SNSをしていなくても、宣伝しなくても、お互いの魂がほんとうに必要としているなら、どこかで繋がれますから◎

全部やめるみたいな口ぶりですが。笑
このBlogやwebshopは続けますし、安心してくださいね♡

公式LINEは、一部のお客さまとのライトな連絡のやり取りに需要があるので残しておきます!

 

SNSを楽しみたい方はこのままでいいと思いますよ〜。
それぞれの自由だし。
やってるからダメとかは思わないです。
わたしには合わないだけ😊

↑以前紹介した麦飯石シュンガイトペイソンウォーター、継続してやってます!
3週間ごとくらいに煮沸して天日干し。(この日は曇りで軽く風に当てて干しました)
最近はこっちばかり飲んでますが、水も柔らかいし思った以上に調子いいです♫

 

 

今後広がりそうなメタバースなどの仮想現実などは、支配の最終目的らしいですね。
AI化させて自分の魂を生きさせないよう(特に)日本人の魂を支配することが目的なのだそうで。。

政府のムーンショット計画の話を知った時からわたしもヤバいものしか感じなかったのですが、予想通りでした

全てサタン側が仕組んだ魂乗っ取りのためだと、Diva Spirit journey Channelさん(以後玲奈さん)も動画内で仰っていました。
支配者はわたしたちが持つ力に目醒めること、エネルギーや波動の存在に気づかれることを恐れています。

 

地球は物質を伴う行動の星です。
それはどのパラレル地球も同じだと思います。

仮想空間では実際には行動したことにはならないですよね。
悪魔の支配下で永遠に彷徨ってしまうだけで・・・

 

実際に行動して経験し、いろんな感覚感情を伴わせて、自分の魂は歓びこの地球を愉しめるんですよね〜。
そうはさせまいと、支配したい存在たちは必死ですけど…

 

内なる宇宙を平和にして、波動を心地よいものに保つ。

ありのままの自分で本当にやりたいことをやる。
魂もそれを望んで、ここにきているってことを忘れないようにしたいですね✧

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください