読み込み中...

spica spoon

Crystal TALISMAN Art & Messenger

最新のお知らせ

webshop
spica spoon & Candle Forest シンクロコラボ「光あやなす~芽吹きの森」
webshop Special version 販売開始しました
 
7/7 UP
すべてお迎えが決まりました
ありがとうございました 7/15

✧関連記事はこちら✧

 

 

vote for by sisam FAIR TRADE コピス吉祥寺店さん
現在作品が少なくなっており申し訳ございません
新作を秋頃納品予定です!また告知いたします

作品を直接お手にとってご覧いただけます
その際はスタッフさんにお声掛けください
お近くにお立ち寄りの際はぜひ◎

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 A307
コピス吉祥寺 A館3F

JR中央線・総武線 吉祥寺駅/京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分
営業時間 10:00~21:00 

 

 

もっと読む

お盆の最中ですが、平常運転なわたしの近況。

こんにちは!
お盆真っ只中。明日は五山の送り火。

ツクツクボウシも鳴き始め、夏も終わりかぁという雰囲気が漂う洛北です。
いかがお過ごしでしょうか?🍉

 

こないだ、シサムコウボウ京都本店の店長の藤田さんが東京に行かれるとお聞きして
(なんと吉祥寺店に次ぐ2店舗目ができます!!自由が丘店です)
その自由が丘店の店長になられるとのことで!
栄転お祝いと、お世話になりましたのお礼を兼ねてご挨拶に行ってきました◎

藤田さんのイメージで、花mさんに創っていただきました〜。
元気一杯☆彡ビタミンカラー🌻

路面店のvote forとしてははじめてですし、どんな雰囲気のお店になるかめっちゃ気になります!
自由が丘店にもぜひ行ってみたいです〜〜。

9月9日オープンだそうです。関東の皆さま、楽しみですね◎

藤田さん。東京に行っても、いつものキラキラの笑顔でがんばられてくださいね♡

もっと読む

新ペイソンアロマ「New Me New Earth」試作実験中!

こんにちは!
毎日暑いですね💦ちょっとご無沙汰してました。

最近は暑すぎるし、変な降り方をする激しいゲリラ豪雨が多くて。
いつ土砂降られるかわからなくて、おちおち食品の買い出しにも行けないですよねー。

アトリエかフィットネスの往復しかしてないような日々が続いてますが😂
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

あれからいろんな出来事が(実践記には載せられないようなことも)
ちょこちょっと起きたりもしていますが。

なんにせよ宇宙はちゃんとお見通しで、すべてバランスを取って進んでいるんだなぁと。
俯瞰しながらその采配に感心するような出来事もあって。

今の地球の面白さがわかってきたような✨
余裕が出てきたということでしょうか?

 

さて、新しいペイソンオイルの続報です。
名称が決まりました!

🌎 New Me New Earth 🌏

ニューミー・ニューアース。

新しいわたしは、
新地球のバイブレーションへ。

地球とともに生きる、ゆらぎやすいわたしたちのバランスをとるための、調整オイルです。

新次元に向けての希望。
地球への愛がぎゅっと詰まった名前にしました😊✨

もっと読む

220722_1

魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その22。風の時代にピッタリな、進化バージョンの新ペイソンアロマを企画中!

こんにちは😊
暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
京都は祇園祭も終わって、下鴨さんのみたらし祭りがはじまって夏本番って感じです🌻

 

このシリーズも22まで来まして、ようやくリアルタイムに追いつきました!
こんなに長々とお付き合いくださり、お読みくださった皆さま。
ほんとうにありがとうございます🧡

一ヶ月前と比べてほんとうに視野が広がり、
毎日が穏やかにゴキゲンに過ごせていることに驚きです✨

見る夢の質もガラッと変わっていて。
前ならなにかに追われて道をグルグルしてぐったりと疲れていたのに、今では人から相談されて穏やかに優しくアドバイスをしている余裕なわたしがいたりして。
すごくわかりやすいです。

 

たった一ヶ月足らずでの変化。

いろんなワークや気づきや体質改善。
見えない存在たち・インナーチャイルド・石やエッセンスたちのサポートなど。
様々な要因が複合してるのだと思いますが、間違いなくいい波動のパラレルを進んでいる実感があります✨

これらは今後シフトアップしたライトワークに取り組むためのベースとして、わたしに必要な流れだったんだとわかりました❣️

 

これからも続くと思われる荒波を軽くラクに乗りこなすために🏄‍♀️✨

自分的にも今回のシフトチェンジですごくありがたかった
「見えない存在たちのエネルギーサポート」がさらに必要になってくるなと確信しまして。

只今、進化版の新ペイソンアロマの制作をしています💫

もっと読む

魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その21。ラクしていい。魂の歓ぶ生き方にシフトしよう。

(7/19のメモを元にしてます)

 

愛と光をたくさん感じて、感謝する気持ちを心から持てることは。
本当に歓びを感じるし、魂も肉体もバランス良くキラキラと輝ける✨

5次元的生き方で、内なる自分の宇宙の安心に包まれて理想的な状態😌✨

 

ただ、わたしたちは人間なので、常にその感覚ではいられないですよね🥺

環境や人間関係、肉体、様々な問題も皆無ではいられないし、感情の波もあるし。
たくさんの設定やプログラム、カルマ、トラウマ、思い込みにも影響されて揺さぶられてしまいます🌀

 

この地球ではそれは避けられないし、地球で生きる歓びはそのようなコントラストで生まれ、ここでしかできないことを敢えてしに転生して来ているんだ、いうこともわかってきました。

 

そんな中で、いかにうまくこの波を魂の自分のまま乗りこなしていくか。
内なる宇宙を安心に保っていけるかがキーかと思います🔑

もっと読む

220721.jpg

魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その20。わたしはもう大丈夫。あとは流れに委ねて遊ぼう!

(7/15のメモを元にしてます)

 

フラワーエッセンスのインナーチャイルドに関するものを調べてる時に、数日前知ったことを今日ふと思い出しました。

両親から過保護に育てられた子どもは、「自分に解決力がない」「無力なんだ」「自分は助けてもらわないとダメな人間なんだ」と自己否定や無価値感を持ちやすいという内容でした。

 

わたしはひとりっ子、その上親は心配性。
当然過保護に育てられました。

病弱でご飯もまともに食べられないわたしを「この子はちゃんと育つのか?」といつも心配していたと父が話してました。

わたしが困っていたらなんでも助けてくれる親。
学校の悩みごとは隠さず話すことがルールでした。

一番印象に残ってる出来事があります。

学生の頃に両親がわたしと友達との問題に割って入って干渉してきて、夜に友達の家まで押しかけた時。
友達から「あんたんとこ、なんかおかしいよ」と言われてショックを受け、親や自分を恥ずかしく感じるようになった経緯がありました。

(ちなみにその友達の親はそのあと離婚したので、もしかしたら嫉妬からだったのかもしれないですが…)

 

勿論、親はわたしを思ってやってくれてたのは百も承知なので、今更恨む気もさらさらないし、虐待されるよりは全然マシだと思うし。

ただ、親自身の未熟さや不器用故の行きすぎた愛情だったのかな〜、と今では思います。

 

もっと読む