読み込み中...

spica spoon

Crystal TALISMAN Art & Messenger

最新のお知らせ

☪ お知らせ ☪
本日(9/1)よりweb shopが準備中となります
設定変更及びTALISMANのカードがすべて完成次第オープンいたします
vote forコピス吉祥寺店さんの委託作品はこのまま継続、
新規オーダー受付とアトリエ訪問予約は10月から再開予定
よろしくお願いします☆

もっと読む

新設定の変更点。心の声を形にしてゆく。

spica spoonも10歳。
わたし自身と一緒に作品自体も成長を重ねてきました。
考え方や価値観、エネルギー変化も近年スピードを上げて変わっていく中、少しずつズレや違和感が出てきてしまって。

心の声に従い、設定変更しました!

 

自分の中で昨日の当たり前が今日の当たり前でなくなることも多く、毎日概念が刷新されていくことに戸惑うこともあります。

また、世界的にも今年はコロナをきっかけに変わることを余儀なくされ、時期的に皆さまも否応なしに実感されていらっしゃる方も多いかと思います。

そんなときだからこそ、周りに惑わされることなく、自分の心の声を聞いて変化を敏感にキャッチし、しっかり応えていく時でもあるのかもしれません。

もっと読む

オーガニックコットン栽培経過。

こんばんは!
前回の記事は削除いたしましたm(_ _)m
成長に伴って出てくる通過儀礼的な?笑
あるあるネタみたいなものでしたね〜。

ここんところ宇宙系とかふわふわスピ系のネタを取り入れすぎてた節があったので(ついYouTubeにオススメ流れてくると見ちゃうのよね〜)。
情報断舎離して流れてこないようにしてスッキリ!
仕事に集中できていい感じです◎

何でもかんでも取り入れればいいってもんじゃないですね。
自分のインスピレーションを軸にしてシンプルにいきましょう!

 

さてさて本題のオーガニックコットンです☆

もっと読む

新アトリエづくり。自分時間を楽しんでます!

こんにちは!
お盆休みの方も多いでしょうか。
ものすごい暑い日が続いていますが、皆さまはどんなお盆をお過ごしでしょうか?^^

 

8日にはライオンズゲートがありましたね。
明日辺りまでエネルギーは続くのかな。
スピ界隈では盛り上がってたようですが、わたしは特になにもなく。笑
体調も普通でしたし、あまり意識することなく自分時間を大切にしてました^^

 

一昨日はアトリエの棚作りの材料を買いにホームセンターへ。
昨日は夫と実家の母を連れて、食料買い出しにいってきました!
いやー、めちゃ暑かった〜〜!

13日は父の初盆。
こんなご時世なので、実家で家族だけでゆっくり食事会をしようと思ってます。

もっと読む

spica spoonの新しい扉が開く!

こんばんは!

あっという間に8月・・・
って前回からもう1ヶ月経ってしまったのですか〜(゚∀゚)!

いやぁ〜〜なかなか濃厚な7月でした。

気づきもたくさん、転換期ムードがムンムン。
新しい次元に向かって突き進んでる感すごいですよ。

 

神戸でのイベントはミーティングを重ねた結果、コロナ感染者が増えてきてることと、お互いのタイミングも合わなかったということで白紙となり。

がっかりもしたけれど、今わたしがやるべきことやフォーカスすることがはっきり見えてきました。

 

アトリエの引越しに集中できる環境、自分自身の在り方を冷静に見られる時間がいつもの年よりあったことも、いいタイミングでいい引き金となってて。

落ち込んだり不安がるどころか、めっちゃ前向きにワクワクに進んでってますからヽ(=´▽`=)ノ

 

もっと読む

200701_1

コピス吉祥寺店さんに新作を納品しました。

こんにちは!
ついに7月、今年後半に突入ですねー。

悶々と停滞した春から一転、夏はぐいーんと活動的になりそうで楽しみです♫
みなさんはいかがでしょうか?

 

さてさて、かなり久しぶりな新作をvote forコピス吉祥寺店さんに納品いたしましたー。
今週金曜日には店頭に並べていただけるかなと思います◎

 

こんな感じのラインナップになります!

ブルー率多し☆
夏はやっぱりさわやかブルーが手に伸びますねぇ。

全部ではないですが、今年のツーソン仕入れの石や採掘したペイソンさんを使ったものが多いです〜。

もっと読む