レムリアの記憶と感覚の疑問が解けた!

こんにちは♫

今回はspica spoonを語るには外せないくらいご縁の強い、レムリアのお話です。

わたしはペイソンレムリアンダイヤモンドをお仕事として扱ってきてますが、初めての採掘時に「レムリア」の存在を強く感じました💎🔨
(それまではレムリアンシードという水晶があるのを知ってた程度)

 

その後、ペイソンさんのオーダーをきっかけにして繋がったお客様に、レムリアについて教えていただいたり、観ていただいたりした結果・・・

わたしと夫はレムリア時代にいてとても縁が深かったことや、レムリアのクリスタル宮殿というものがあったということなどを知りました。

 

それから「レオン」というレムリア時代のハイヤーセルフ(見た目は妖精)と繋がれるようになり、メッセージを貰うまでになりました。

 

ただ、自分自身としての記憶としてはかなり断片的で😅
いくつかレムリアに関するものだろうと思われるものは(感覚が多いけど)あって

 

・イルカのようにスイスイ自由に楽しく泳ぐイメージ🐬
・姿は人間みたい(長い髪で女性っぽい)🧜‍♀️
・風使いだったらしい(レオンから聞いた。レムリア時代の名前「シルフィ」という名前から判明)🍃
・レムリアと聞くと感じる孤独感、切なさ、悲しさ、喪失感みたいなもの🌀
・レムリアの仲間たちと大陸とともに沈んで行った絶望感😿

 

 

実はわたし自身、クリスタル神殿にいたという印象が浅くて…。
夫は神殿の長だったらしいんだけど、なんでだろう?
こんなに今クリスタル扱ってるのにな?
夫とは身分違いだったのかな?とか色々推測したりしたんですが。。

そこだけがどうも納得行ってなかったわたし、この動画を見てガッツーンと腑に落ちました❗️

 

 

寺澤貴子さんによると、なんと地球の「ムー大陸」に「人間」として降り立ったレムリア人と、宙にある高次元のクリスタル神殿、天空にいたレムリアと2種類いたってことなんですね❗️

(詳しい内容は動画をご覧ください)

 

あ〜〜。
わたしは大陸側、夫は天空側だったのか。
同じレムリア時代にいながら、次元が違ったってこと。。😭

 

天空側から計画失敗したと見捨てられて、レムリアからの伝達を立たれ沈んでいった。

無価値感、力を発揮できない、自分だけ幸せになっちゃいけない。
次の転生先のアトランティス時代に魔女狩りのせいで能力を出せず、自分を隠すように生きてきた記憶。
能力があるのにひけらかせないし、すごい自分を出せない、素直に認められない。
自己肯定感の低さ、自信のなさ。

・・・

全部ズバリそのままだし❗️😹

 

この話聞いて、ああそうだったな…って。
答え合わせしたみたいにめっちゃしっくりきすぎて。
泣きはしなかったけど、切なくなっちゃったな・・・😢

 

200527.jpg

 

日本人はレムリア由来多いと聞くし、このタイプで悩んでる人かなり多そう😹
HSPの人はエンパス=大陸系レムリアが多いのかも〜。

 

この話聞いて「うちら可哀想な存在すぎへん??」って思ってたら、
被害者意識が無意識に強いのもまさかこの影響?!って気づいてしまった・・・

これが根底にあって「被害者意識」がなかなか取れないのかもしれないですね😭

ちなみにアトピーも、被害者意識からくる理解のなさに対するイライラ(当てつけ)だったり、慰めてもらいたいという想いから弱い立場でい続けるためにする、自傷行為の一種だと思ってます。

 

その点、夫は無価値感とは無縁、むしろ逆😹
空が好き(だからsora)。
間違いなく天空側の高次元レムリアやーん。

 

そうか〜〜。
だから同じレムリア出身なのにこんなに違ったのか〜〜❣️

この経験から、「来世では一緒に地球よくしてこ〜」って、前世のお詫びにわたしのサポート入ってくれてる感じなのかな❓
(この考え方がすでに被害者意識やなぁ、、笑える、、)

 

 

ペイソンダイヤモンドって天空側にもともとあったものだったのかも。
(青い石という話がありましたが、青も好きだし💙)
大事なレムリアのエネルギーやデータが入ってる水晶がペイソンさん。
大陸側の人間だから愛おしく手放せなくて、持ってると落ち着くし安心できるんだなぁ✨

ペイソンさんに惹かれる人、青い石に惹かれる人は大陸側のレムリア人だった可能性大ですね😚

 

 

レムリア由来の人で、人間だった時の記憶がある人は、これからの新しい時代には必要ない、重たい波動を発する意識や感覚をたくさん持ってると思います。

過去生からのものも大きかったと気づけたら、あとは認めて受け容れて、ワークで書き換えや入れ替えていくことかなと✨

レムリアの影響は大きいかもしれない。
けどもうその呪いから解き放たれる時が来たよ〜!ってライトワーカーさんやスターシードさんたちがこうして教えてくれてるんですね❤️

 

もう才能を隠す時代でもないし。
自分を大切にして尊重してゆく時代ですからね❣️

今世の地球では、ガンガン自分を褒めて、愛して、表現して♫
弾け楽しんじゃいましょ〜😆

 

 

めっちゃ目からウロコだったので今回、記事にしてみました!

いつもご覧下さりありがとうございます❤️

 

感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください