この自分で生きてきた意味。と、webshopの告知。

こんにちは!
久しぶりの雨ですね。

11月はずっとオーダー制作をしています◎
ご依頼主さまとのレムリア的な
共通点の多さに驚き、嬉しさを噛み締めつつ。

自分が今ここにいることに想いを馳せたりしています。
その中で書き貯めてたわたしの想いを。
それと最近知ってめっちゃ共感したYouTuberさんの紹介。
最後にwebshopの告知を載せていきます!

 

 

怒涛の時代の移り変わり・・・
この混沌としたはざまに生まれて。
自分が求めるものとは
まるでかけ離れた分断の世界でした。

spica spoonとしてアウトプットしていく度に
わたしの感覚に共感してくれる人がいて
救われたことは本当に多いです。

今はこんなですが
生き易い方向へ変わっていってると信じています。

きっとまだ自分の中に閉じ込めて
気づけずに苦しんでる人もいると思います。

 

親や出会った頃の夫にも言えなかったこと。

わけのわからない怖れを抱え
繊細な身体、感覚、敏感さに苦しみ、
人と違うことに悩み、隠して
周りに翻弄されながらも生きてきました。

勝手に気持ちを読みすぎて、場や人のエネルギーにやられて
気を使いすぎて、よくわからずぐったりする毎日。
まわりに無理して合わせて、心身は壊れてゆく。

「なぜ人と同じことができないのだろう?」
どれだけ調べても身体に異常はなく
最後に辿り着くは心療内科・・・

外界から離れたひとりの時間。
自分の世界に入り込んで夢中になって
創造、表現することは、形を変えてもやめることはなかった。
それが自分を守る唯一の手段だったと思います。

 

いろいろ遠回りもあったけど安住の地を見つけて、
自由に自分を表現できる環境を手に入れました。
自己表現が必要とされて、仕事になってる幸せ。

支えてくれる夫や
わたしを必要としてくださる方がいること。
本当にありがたいことだなと思います!
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

211122_1

 

言葉や文字は煩わしい・・・
ホントはメッセージも文字に記したくない・・・
でもここでは通じないから・・・

見えてるところ、表向きだけ捉えると争いや誤解を生じる。

感覚で受け取って欲しい。
作品のメッセージも本当はそうなんです。

 

価値観など、違うことを理由に戦いたくない。
ハートと笑顔で通じ合えたら。

肩書やお金持ちとか見た目なんて関係ない。
地球や自分にしっかり繋がれてれば
自然も自分も他人も大事にできるし優しくなれる。

個々が干渉せず、違いを受け容れ赦せる世界。
比べて優劣つけて・・・もう疲れた。
得意なことを仕事にして自信と歓びを持って、
生き生きと自由に暮らせたらいい。

綺麗事と言われようが、昔からも今もずっと願っています。

 

 

ようやく、自分が求めてきた精神に重きを置く、風の時代へ。

移行期間で破壊、そして再生のサイクルへ。
カオスに苛まれ平常心でいることがしんどいことも。

すべてをまともに受け止めてしまう不器用さ、
その中で哀しみ、痛みを経験したからこそ
魂の成長が深まってゆく実感もたくさんありました。

見えない存在の声も聞けるピュアな感覚で、
地球での極端な形で陰陽を経験することが
レムリアの仲間たちとの再会や魂の歓びの舞台としては最適だったのでしょう・・・

 

正直、今の日本でこの感覚を分かり合える人はほとんどいないと思ってます。
いくら日本人にレムリアが多いかもしれないとはいえ。。
ご覧の通り悲しい現実です。

今後風の時代(精神の時代)の移行後、
どれだけの人が目醒め、同じタイムラインの
地球に残っているか検討も付きませんが・・・

わたしはまだ希望を持ってます。
間違いなくこれまでよりも自分にとって
心地良い生き方ができるようになると確信しているから!

 

この世界で自分という存在を知るために。
「あなたのままでいいんだよ」
と自分を愛し、同じように出会った人も愛し抱きしめるために。

この時代に生まれてきたんだなと思います。
めちゃくちゃ感慨深いです。

 

 

 

最近、伊比裕一郎さんのYou Tubeにハマって見ています。

スピリチュアルの香りはほぼしません。
地に足のついたレムリア人だと思います。
動画のところどころにHSS系HSPの同士のニオイを感じます。笑

よく見る煽り系陰謀論でもありません。

(ちなみに…わたしは陰謀論はもうオワコンやなと思ってます。
恐怖を煽って自分で考える力を奪うのが目的です、、
伊比さんは陽謀論にしようぜと言われてます◎)

好き嫌いが分かれるキャラかもですが。笑
想いがスッと伝わってくるのですぐ仲間だとわかりました。

びっくりしたのは、わたしが今までblogに綴ってきたことを
話されてた動画(vol.29)を見た時、嬉しすぎて鳥肌立ちました✧
鉱物やレオンから降りてくるメッセージと重なる部分も多くて。

それに日本人の秘密、ムー大陸、レムリア、
ネイティブアメリカンの縁も、伊比さんの話ですべて繋がりました。感動!!

伊比さんのエビデンス=イビデンス 笑、がすごいんですよ。
「目覚めよ日本人」のvol.30〜36あたりご覧いただけたら
わたしたちがなぜこれほどに(他の国に比べて)平和的で
スピリチュアリティを持っているかしっくり来られると思います✧

もうひとつの公式アカウントのこの回もいいですよ!

 

ここのところの波動にやられて混乱中の皆さま。
5次元地球仲間たちは間違いなくいます!
希望を持って、自分を信じてこのままいきましょう♡

 

 

今、オーダーと同時進行でwebshopのUP作業中なんです。
なぜ急いでいるかと言うと!

ブラックフライデーでBASEさんの10%オフクーポンが来てるんです◎
10%オフはなかなかないですのでチャンスですよ✧

今週末金曜スタート・・・
間に合えば良いのですが(^^ゞ

先週から休日返上でがんばってますが
間に合わなかったらごめんなさいm(_ _)m

 

いつもありがとう♡感謝。

スピカ

この自分で生きてきた意味。と、webshopの告知。” への2件のコメント

  1. いつもブログ読ませていただいています。
    naoさんの文章からは、いつも本当に真摯に自分の心を見つめて、誠実に、真っ直ぐに生きようとしているのが感じられて素敵だなぁと思います。
    私も人と同じように生きられず不器用な自分が嫌だったけれど、naoさんのブログを読んで、例え人と同じようになれなくても、本当の自分を見つめて生きようとしている人の姿はこんなにも美しいのかということを客観的に教えていただいたような気がしました。
    本当はそんなに落ち込まなくていいんだよって気づけた気がしました。

    頼りなく思えても、そうした一人ひとりの純粋さが世界を変えていくのだなというメッセージを感じました。
    ありがとうございます^_^

    1. Aoiさん、こちらこそいつもご覧いただきありがとうございます。
      愛が伝わるコメント、本当に嬉しいです!
      自分の気持ちを言葉で伝えるのは難しいですが、伝わっていることがわかるとホッとします(*´∀`*)
      同じように人知れず悩まれている方に、「そのままでいいんだよ」とわたしにいつも優しく言ってくれるハイヤーセルフのエネルギーのような、心がほっとする安心や希望を届けられたらいいなと思っています。
      わたしたちが持つ個の純粋さはこれからは弱みじゃなく強みとなります。
      愛に溢れる優しい世界へと彩ってゆきましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください