キャンドルの変化を楽しむ毎日。

夕方になるとキャンドルに火を灯すのがルーティンになってきた今日このごろ。
前回の記事の続きで、「Candle FOREST」さんのキャンドルの変化を
載せてみようと思います。

わたしの場合、灯すと徐々に眠っていた意識が起きて
前向きな気持ちが湧いてくるんです。
なので活動中に灯してることが多いのかも。

Continue Reading

新年早々こんなですが、今年もよろしくお願いいたします。

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

皆さまは素敵な新年を迎えられたかと思います(*^^*)

実はわたし(^^ゞ
3日に行った下鴨神社の初詣から帰宅後に腰を痛めてしまいまして、
それからほとんど寝たきりの日々を過ごしてます。゚(゚^Д^゚)゚。

なんかめっちゃ長いお正月休みみたいな事に!笑

Continue Reading

初の祇園祭の前祭へぶらっと。

またまたご無沙汰ですm(_ _)m

3連休も終わり、関西では梅雨も明けました。
ちょっとだけ湿気も減り、身体もなんとなーく重かった感じが楽になりました。
風も少し爽やかに、過ごしやすくなった感じがします。

さてさて。
毎年人が多すぎと知っていたので敬遠しがちだった祇園祭。

去年はそのまま行きそびれましたが。
せっかく京都に住んでるんだし、少し足を伸ばせば行ける距離。

宵々々山ならまだマシだろう!と
今年、鍼灸院の帰りにひとりで行ってきました。

Continue Reading

面白いタイミングと繋がり。優しさの循環。

あっという間に前回投稿より10日過ぎましたね。笑
わたしの髪も伸びるはずだわ。笑

そう。伸びたんで、久しぶりに土曜日パーマをかけたんです!
枚方に住んでた最後の年にショートにする前かけてたはず。何年前だ?
その時よりか前も後ろも全然短いし色もかなり明るいのもあり相当新鮮です!
カットしなくてもめっちゃ変われますね。
確実に女子力UPしました!インスタでの評判もなかなか良いです。笑

 

でね、ちょっとしたミラクルがありまして。

Continue Reading

鎌倉〜富士吉田。海と山のエネルギー充電完了!

両親と夫と4人での、プライベートドライブ旅行でした^^

終わってみれば本当にあっという間の楽しい時間だったなぁ〜と。
写真整理しつつ回想しておりましたー。

わたし自身のいろんな気づきは「Simple Myself」の方に
載せていきますので、そちらをご覧いただければと☆

行く前からなんとなく制作モードになってきていて。
今回海と山に行ってエネルギーを頂いて、更に想像力が沸々と!

Talismanからの流れで宇宙的な感じが多かったけど・・・
地球からのギフト、自然のエネルギーをイメージしたものを作りたいなぁ〜と強く感じていて。
それを形にしようと、まったり構想中でーす。

今回は全部iPhoneで撮りました。編集も楽々ですねー!
デジカメも持ってますが、充電がなくなった時の保険ですね・笑
便利な時代となりました。。

Continue Reading