作品・オーダーメイドについて

spica spoonの作品は、大きく分けて3パターンあります。

 

【ACCESSORY】

装飾品として日常気軽にお愉しみいただける、シンプルな作品です。
鉱物そのもののを活かして制作。
石からの声をありのまま感じていただけたらと思います。

すべての作品に鉱物からのメッセージや石情報を載せた
「Information Card」(従来形)がつきます。

 

【NAKED TALISMAN】

“Talisman to integrate with naked self”

ハイエナジーの複数のストーンを組み合わせデザインした
従来の「アクセサリー」の概念を超えた、”鉱物装飾護符”。

ありのままのあなたを加勢する高次と繋がり統合する、
望む世界をクリエイトする護符アートです。
本質や魂に働きかけ、意図を持って制作します。

基本的に、身につけやすさを考慮して
ネックレスやブレスレットなどの形に仕立てています。

 

すべてのタリスマンに 「NAKED ENERGY CARD」が付きます。
それぞれのタリスマンから得たエナジーを、spicaが
ビジュアライゼーション化し水彩画で表現したカードと、
具体的にもわかるようにメッセージや石情報も
載せたカードを重ねたペア仕様です。

 

 

【”UNITY” NAKED TALISMAN (Order made) 】

タリスマンのスペシャル・オーダーメイドです。
内容は前項の【NAKED TALISMAN】と同じとなります。

違う点は、ご希望に応じてお好きな装飾方法にカスタムメイドできること、
ご依頼いただいた方のハイヤーセルフさんとやりとりした上で、
“UNITY(統合)”したピッタリの護符をお創り出来ること。

既製品ではどうしてもある中からの選択となるので受け身感は正直否めません。
その点オーダーメイドでは攻めの姿勢で、あなたの本質へダイレクトにフォーカスし叶えます。

基本的に完全お任せとなります。
価格は4万〜要相談。

予算や使用石等に要望がございましたら必ず事前にご相談ください。

どうしても完全お任せは心配・・・と感じられる方には
webshopで時々募集するセミオーダーメイドをおすすめします。

 

 

 

オーダーメイドの流れ

◆専用フォーム(フルオーダー)からのお申し込み◆

ご確認メールをお送りします

添付写真付きのお見積りメールをお送りします
(通常お申込みから2週間以内)

ご確認・ご了承〜入金確認

制作

完成
発送メールをお送りします
(通常入金いただいて3週間以内、例外もあります)

お届け

 

 

◆webshopカート(セミオーダー)からのお申し込み◆

BASEよりご確認メール〜入金確認

制作

完成
発送メールをお送りします
(通常入金いただいて2週間以内、例外もあります)

お届け

 

 

◆アトリエ訪問・現地でのお申し込み◆

相談後、使用石を決定
現地にてお見積り・少々お時間いただきます
お支払い(クレジットカード支払い可)

完成
発送メールをお送りします
(通常ご訪問日より3週間以内、例外もあります)

お届け

 

オーダーは募集期間内での受付です。

webshopでは販売中期間のみ。
専用フォームではフォームが出現している間のみになります。
アトリエでは現地でご相談ください。

 

その他注意事項はこちらをよくお読みいただき、お申し込みをお願いします。