日: 2020年5月10日

200510_01

シュンガイトでキャンドルを。ゆうこさんにオーダーしました!

こんにちは!

先日のアロマストーンSET、たいへんご好評いただきまして
おかげさまであっという間に完売となりました!
本当にありがとうございます✨

おひとりおひとりイメージしながらひとつずつ梱包して、
笑顔の皆様を思い浮かべつつ、お送りさせていただきました◎
歓んでくださるといいなぁ🥰
ほっこり時間をお過ごしいただけますように❤️☕️

 

作ったときにはなかったんですが、UP後に予想外のできごとがいくつかありました❗️

まずは嬉しい悲鳴で、あっという間にSOLDになったこと🙏✨
感謝です💖

そしていちばん近くのヤマト営業所がコロナの影響で
閉鎖されていたことを、BOXを買いに行ったときに知り❗️
(先月はじめに行った時開いてたのに〜〜😱)
二駅向こうのヤマトに汗だくでチャリ飛ばして行った後に、
ファミマで発送可能が発覚(ちゃんと調べなさーい😂)、ファミポートの扱いに慣れたこと☆

色々ドタバタありましたが、なんとかなりました。笑
自粛がこのまま続きそうなら、STAY HOME企画第2弾やっちゃおっかなーと考えてます♫

 

さてさて、今回の本題。
こちらも新たな試みのひとつかも!

先日、毎度おなじみCandle Forestのゆうこさんに、久しぶりに個人的オーダーをお願いしちゃいました🙏✨🕯

なんと「シュンガイト」を使ったキャンドルです❗️

もっと読む