日: 2022年10月5日

「星匙ルームから」卒業します!

自分の意識が大きく変わるたびにblogも引っ越ししてきましたが
また卒業の時期がやってきたようです。

前回の記事の気づきからブログを変えたい!となり、コツコツ新blog作業を行っていました。

WordPressを使っているんですが古いPHPを使っていて、少し前から警告が出ていたのも気になっていたのもあります。
これもタイミングなのかな、と新しく作り変えることにしました。

なにより内容や方向性を一新したくて。
エゴや重たい思考を表に出して、○○したい!と意思表示することは、○○したいと言ってる自分を引き寄せてるのと同じだなと。

エンドレスなことをしてるのに気づいたので、もうこれで終わりにしようと決めました。

もっと読む