魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その22。風の時代にピッタリな、進化バージョンの新ペイソンアロマを企画中!

こんにちは😊
暑い日が続いてますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
京都は祇園祭も終わって、下鴨さんのみたらし祭りがはじまって夏本番って感じです🌻

 

このシリーズも22まで来まして、ようやくリアルタイムに追いつきました!
こんなに長々とお付き合いくださり、お読みくださった皆さま。
ほんとうにありがとうございます🧡

一ヶ月前と比べてほんとうに視野が広がり、
毎日が穏やかにゴキゲンに過ごせていることに驚きです✨

見る夢の質もガラッと変わっていて。
前ならなにかに追われて道をグルグルしてぐったりと疲れていたのに、今では人から相談されて穏やかに優しくアドバイスをしている余裕なわたしがいたりして。
すごくわかりやすいです。

 

たった一ヶ月足らずでの変化。

いろんなワークや気づきや体質改善。
見えない存在たち・インナーチャイルド・石やエッセンスたちのサポートなど。
様々な要因が複合してるのだと思いますが、間違いなくいい波動のパラレルを進んでいる実感があります✨

これらは今後シフトアップしたライトワークに取り組むためのベースとして、わたしに必要な流れだったんだとわかりました❣️

 

これからも続くと思われる荒波を軽くラクに乗りこなすために🏄‍♀️✨

自分的にも今回のシフトチェンジですごくありがたかった
「見えない存在たちのエネルギーサポート」がさらに必要になってくるなと確信しまして。

只今、進化版の新ペイソンアロマの制作をしています💫

 

これまでのペイソンアロマは、精油効能や対応チャクラなど調べてると、かなりオールマイティなもので。
わたしもよくこんなにバランスの良いアロマ創ったなぁ〜!と感心するくらいに整ったオイル。

いつもわたしがアクセサリーの仕上げに使う浄化スプレーは、ペイソンオイルとペイソンさんの欠片入りのセドナの聖水で作られてます。
そして最近はこれプラス、アラスカンのビューリフィケーション入り。
疲れちゃったアクセサリーもめちゃくちゃピカピカに輝くので、浄化にはもってこいのようです。

純粋に、レムリアの森の神秘的な浄化や、女性性の癒し。
もちろんエナジー的もすごくいい感じなんですよ♪😊

 

ただ、今はなにせこんなカオス。
次元が大きく変わろうとしてる破壊的な変容時期。
特化したパワフルな作用もないので、やや弱いかなと物足りなさを感じてました。

そこで使用オイルを一新✧
今回はわたしたちに必要なチャクラの強化を考えた精油と、新たにインスピレーションで厳選したエッセンスを融合した、ペイソンオイル進化バージョンをつくります❣️

以前話していた、繊細さんが弱くなりがちな「太陽神経叢」に特化した精油をメインにセレクト。
アロマで地球のグラウンディング強化と心身の癒しを図りつつ。

エッセンスでは、すでに不必要になったプログラムの解放や、それぞれにあった次の新しいレベルへのシフトの要素を。
今までの使い古した上着を脱いで、ライトボディ&ソウルへと促し、軽い波動の地球へと馴染むように✨

肉体のグラウンディング、と魂の繋がりや高次元エネルギーの両方をバランス良く。
風の時代の地球を、ラクにスムーズに生きることに特化したもの✨

もちろんレムリアの愛と光の要素も入ります🐬

 

これがもうほんとに楽しくて❣️
こないだからずっと精油の相性とかエッセンスを調べたりして。
めちゃくちゃ没頭して企画準備してますー。

かなりのハイエナジーなものになりそうですよ〜〜✨

これに対応したアクセサリーなんかも創っていきたいので、ぜひ楽しみにしていてください👍

 

220722_1

現在、自分用の太陽神経叢強化ネックレスその1を創っております〜。
なぜか2個作るように促されて。笑

その1は、ゴールデンベリルの原石と、クラッシュした謎の形をしたペイソンさんを組み合わせた不思議ちゃん👼

ペイソンさんは、虹色の渦を巻いてるとってもパワフルな子🌈
イルカさんがはねているようにも見える🐬

切り欠きのような結晶のない欠片なので鋭い部分もあり。
ほんとにペイソンさん?と作品には使いづらく、かなり昔に夫が採掘したけど気になって残してあったもの。

220722_2 220722_3

見れば見るほど不思議で、吸い込まれそうな虹の渦🌈
最初誰かが捨てたガラス瓶の破片かと思ってたんですが、ちゃんと赤土の内包物も入ってるからペイソンさん(水晶)なんだと思う。

「元気でパワフルな光の子ども」って感じ💫

今までに着けたことないタイプなので、自分の反応が楽しみです❣️

 

その2は大きいカボションのサンストーンがメイン。
こちらは雰囲気全然違うので役割も違うのかも。
こっちは取り掛かるのに時間がかかりそうだなぁ。

220722_4

 

新ペイソンアロマは、わたし自身が使用して実践していく過程を載せられたらと思ってます♫
カテゴリを新たに作るかもなので、その時はまたお知らせしますね◎

変化を実感できたら、皆さまにもぜひ使っていただきたいものなので、少しでも早くwebshopへご紹介できるよう進めていきます❣️

 

というわけで、実践記はここらで一旦休憩。
なにかまた降りてきたら記しますね。

しばらくは愉しい新ペイソンアロマづくりと作品づくりにがっつり集中しまーす🙌

 

同じように今クリアリングのタイミングに来ている方へ。
時期の変容の乗り越え方などの参考に、この実践記が少しでもお役立ていただけたら幸いです😊

 

いつもほんとうにありがとうございます❣️
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください