日: 2022年7月5日

魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その7。生きやすさのコツ。スターシードにとっての次元上昇とは。

(6/27〜28のメモを元にしてます)

 

まだ玲奈さんの動画は全部は見られてないのですが💦
なんとなく自分なりにワークするコツや心がけることなどが掴めてきました!

魂の統合ワークって割と簡単なのに、今までやってきたヒーリングはなんやってん〜!てくらいのすごい変化✨
この時期的なタイミングもあるんだろうけど、それでも変化の速さが半端ないです❣️

チャイルドの癒しに似てるけど、そこまで傷ついた自分に深く感情移入するのではなく。
今のしっかりとした愛のあるわたし(の魂)が主体で優しく包み込んであげて、自分に統合するイメージをするだけで、ちゃんと起こります。

 

動画を公開してくださった玲奈さんに感謝!!
見つけた自分もえらい!!笑笑
今だからこそのこの流れと具現化の速さなんだと思います◎

もっと読む