日: 2022年7月11日

魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その12。本当はずっと愛されていたとわかった日。

(7/1夕方〜夜のメモを元にしてます)

 

昨日辺りを境に、ネガティヴ視点から中庸を経て、ポジティブ視点に反転した感覚が出てきました。

イルカさんからのメッセージをキッカケに、俯瞰する感覚を保持できている感じなんです🐬✨

 

ここからは早かったです。

自分がここにきた記憶が呼び出され、これまで経験したことの全てが気持ち良く繋がり、はっきりと理解、腑に落ちる流れ。

そして、夫との会話の中でどんどん記憶の解明が進んでゆきました。

 

自分がこの地球にディセンションして、自分の役目(わたしがやりたい!と願った)をするために来たこと。

その中で、地球に来た目的を記憶を思い出すキーとなる、必要不可欠な厳しい自分の設定を持って……😌

 

もっと読む

魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その11。客観性を取り戻せたイルカさんからのメッセージ。

(7/1の朝のメモを元にしてます)

 

自分の強みについて。
これも新しい目線でのフォーカスでした💫

他人と比べたりして、自信のなさからついネガティブな方向ばかりに目が行きがちで、わたしはこう!と決めつけていたんだなぁと。

わたしは強さを持ってる!!

これまでの経験から弱いと思い込んでたり、自信を無くしていただけのようでした。
認められなかった、という方がしっくりくるかも・・・

自分を受け容れるは弱さやネガティブさだけでなく、ポジティブな強さや強みの方もなんですね!

夫のひとことの引き上げが、ネガティブ視点からポジティブ視点に転換したキッカケとなりました◎

 

7/1の朝。

自分に合いそうなフラワーエッセンスを探してて。
やっぱりイルカエッセンス🐬がいいなぁ〜。よし買おう!と思いながら。

家事してて、また恐れに関する想いが浮上してきたので対処してたら、以下のメッセージが降りてきました。

 

もっと読む