日: 2022年7月4日

魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その6。このわたしで地球へ来たこと、それを受け容れることの変化。

(6/26〜27のメモを元にしてます)

 

いきなりですが、最近

「これまでの自分よ、ありがとう〜!!
これから先は新しい自分で生きます!!」
〜〜〜蛍の光〜窓の雪ぃ〜〜〜♪

みたいな感じの卒業式イメージが来てます😂 (6/26)

先週からは明らかに違う波動領域へパラレル移動してる実感。
めちゃくちゃ速い!!

 

とはいえ、チラチラと性格もあるんだろうけど
長年の気になる思考癖が顔を出します・・・

その度に「深刻にならないでね」というメッセージ。
これが結構頻繁にきていて、かなり比率が大きいことがわかりました。

つい真面目すぎて、ひとつのこと些細なことでも深刻に囚われてしまう。。

自身を客観的に見ること。
感情に浸らないことも意識します。

もっと読む

魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その5。恐れの土台、インナーチャイルドの叫びと魂の統合。

ここまで来て思ったこと…。

過去これまでにもブログに書いてきたことの総括やん!ってなりました…笑
これまでもいいとこまで行ってたってことですよね😂

ただ昔は「やりたいと思います!」という机上の空論だったところを、
今は「ラストチャンスだ、実行に移すのは今しかない……!!」
とどん詰まりで切羽詰まって、この風の時代の流れの速さに負けて行動してる感じです💨

 

その3の情報断捨離からはじまった、ネガティブエネルギーを断つことでかなりラクになったものの。

また繰り返さないためにも、
この恐れの根底の部分を、魂の統合で少しでも解決していきたい!と思っていました。

 

とある日、夫や知り合いとのやり取りの中で
「そっかー被害者意識が強すぎるねんなー。」と夫に指摘されたんですね。

もっと読む