新ペイソンアロマ「New Me New Earth」試作実験中!

こんにちは!
毎日暑いですね💦ちょっとご無沙汰してました。

最近は暑すぎるし、変な降り方をする激しいゲリラ豪雨が多くて。
いつ土砂降られるかわからなくて、おちおち食品の買い出しにも行けないですよねー。

アトリエかフィットネスの往復しかしてないような日々が続いてますが😂
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

あれからいろんな出来事が(実践記には載せられないようなことも)
ちょこちょっと起きたりもしていますが。

なんにせよ宇宙はちゃんとお見通しで、すべてバランスを取って進んでいるんだなぁと。
俯瞰しながらその采配に感心するような出来事もあって。

今の地球の面白さがわかってきたような✨
余裕が出てきたということでしょうか?

 

さて、新しいペイソンオイルの続報です。
名称が決まりました!

🌎 New Me New Earth 🌏

ニューミー・ニューアース。

新しいわたしは、
新地球のバイブレーションへ。

地球とともに生きる、ゆらぎやすいわたしたちのバランスをとるための、調整オイルです。

新次元に向けての希望。
地球への愛がぎゅっと詰まった名前にしました😊✨

 

精油が揃って、早速調合に着手。

以前のペイソンオイルは参考にしたオイルがあって割とスムーズでしたが、今回は完全オリジナルの配合。
webで調べまくって、チャクラバランスと香りの効能、相性をかなり意識しました!

とはいえ、机上の空論と実際にやってみるのとでは、印象が違うしで試行錯誤でした。

いい香りだけど、なにか物足りない。
急遽似たような精油を外し、インパクトある精油に変更したら、今度は強すぎて他の香りが負ける。

その後、瓶を嗅いだのはすごく気に入ったものに仕上がったのに、肌につけてみたら全然その香りが保てないことに戸惑う…

精油の香りの強さとか相性はかなり調べてたけど、トップ、ミドル、ラストノートに関しては企画段階では適当に考えてました😅

柑橘系は匂いがすぐ飛ぶので、後に残る香りが結構重要。。

色々足したり引いたりして完成しました❣️

 

敏感肌な自らパッチテストしてみましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

ただ、今回使った精油で光毒性があるものが含まれます(ベルガモットとグレープフルーツ)。
フロクマリンフリーのものにしようかと思ったのですが、精油エネルギーを最優先にしました。

マッサージオイルに混ぜるなどの使い方は、特にお気をつけていただきたく。
夕方以降にしていただいたり工夫してお使いいただけたら幸いです。

とはいえ、ホホバオイルで割と希釈してますし(エネルギー強すぎることもあり、初代より気持ち薄めてます)、基本の使い方である手のひらにつけてオーラに塗ったり、手首につけて香りを纏うぶんには大丈夫かと思われます。

光毒性について詳しくはこちら。

 

今回は前から気になっていた、「ミカエルザヤット」の精油をメインに使ってみました!

他はアリゾナ産のケイトマジック、初代にたくさん使ったヤングリビング。
唯一取り扱いのなかった精油はオーガニックの国内精油で。
それぞれ1本ずつ使いました。

ちなみに初代ペイソンオイルは、ほぼヤングリビングで調合してたんです。

ただ、今回意図するエネルギー的にはミカエルザヤットのほうがパワフルに働いてくれそう!とインスピレーションを感じて、急遽仕入れました◎

マザーボトルの瓶には初代と同じくペイソンさんを入れて✨

 

 

で。早速ですが、変化が見られたのでファーストインプレッションです😆

予想を上回る波動の高さでした❣️
めっちゃエネルギー強すぎてやばいことに✨

調合して肌で試してる間、やわらかで芯のある香りとハイエナジー に包まれて。
全身が森林の温泉に浸かってるみたい🌲🌞

これは気持ち良すぎ〜〜思って続けてたら、制作の後半は試しつけしすぎ&嗅ぎすぎたのか軽い頭痛が😅
完全に酔っぱらいです!!

しかもオーラスプレーも同時進行で作って試してたので
わたしの周辺が呑み屋さん癒しスポットみたいなことに🍺💫

作るのを終えて香りも和らいだらすーっと治ったので、間違いなくエネルギー酔いでしたね🤤✨

 

優しい繊細なスターシードさんたちが弱々であろう太陽神経叢をメインに強化して。
現在の荒波を乗り越え、新次元の地球にシフトする過程をラクに過ごせるように・・・という意図で作ってましたが😆

まさに当人が使いたいものを作ってるわけで。
目論見通りガツンと作用したようです❣️😂

 

ミカエルザヤットのパワフルさには驚くばかり!全部揃えたくなりました✨

 

 

今日で2日目ですが、やはり少々好転反応的なものはありますねー。
ライオンズゲートが近いからかもしれませんが、眠くなったり軽〜い頭痛がします。
電解ビタミン水飲むと治るレベルの、波のあるものです。

同時並行して、配合予定のエッセンス(ドーセージ)も飲んでて、これも眠くなるんですよねぇ😴
オーラスプレーも使ってるので相乗効果もあるかと。
エッセンスも飲むのとオーラスプレーとで作用の仕方が違うのも面白い発見!

 

試してみて(本人ですら)いちばん驚いてるのは、アレルギーが治まっていることです❗️

いつもなら抗アレルギー剤を飲まないと鼻炎や軽めの喘息症状、軽いかゆみがすぐ出てきちゃうんですが、それがない😳✨

エッセンス単体ではもう何種類かを必要に応じて1か月くらい飲んでますが、精神的にはかなり楽になってるものの、肉体でここまでの改善は見られななかったんですよー。

しかもホルモンバランスによる、ここのところのしつこい便秘も解消。
バランスを整えてくれていることは確かです。

そうか〜。アロマと併用するとうまく補い合えるんですね❣️

 

太陽神経叢が強化されることによる、自己の明晰化が要因だと捉えました👍

肉体と精神のバランス、チャクラやオーラのバランス調整が得意な事もわかりました。
かなりいい感じです!

外部からの影響を受けなくなってることも強いですね。
今まで自分を困らせてきた、邪魔してきたものが入らないということですから👍

エッセンスにも入ってますが、自分の中にこれまであった無意識レベルの不必要なプログラムの解放も加勢しててくれています。

妨げになるものを手放したり、自身を強化することで惑わされなくなります。
バランスが取れてブレなくなると、望むパラレルを選択することが容易となりますし、自分自身をスムーズに生きられます❣️

 

引き続き、自分自身で人体実験を続けていきます✨

 

もちろん作品もバリバリ創ってますよ👍

夏が終わるまでにはTALISMAN祭りやりたいと思ってます!
どうぞお楽しみに◎

 

 

明日はライオンズゲートですね🦁
去年はヘアドネーションをしまして。
今年もたまたまヘアサロン予約の予約を取ったら明日だった、謎のタイミング💇‍♀️
ゆったり癒されてこようと思います♪

皆さまも、すてきな最強パワーの日をお過ごしくださいませ!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます
感謝❤️スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください