日: 2022年7月8日

魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その10。今までの自分があっという間に過去になる。ポジティブへの転換。

(6/30のメモを元にしてます)

 

ボディだけでなく、根本にある意識もどんどん変わりました💫

わたしの中でのパラレル移動や次元上昇の意味合いも、最初のそれとはかなり変わってきています。

最初は自分たち夫婦だけで、この無理ゲーなパラレルから脱出して、希望するパラレルへ移動するんだ‼️ということしか考えてませんでした😂

とにかく楽に生きたい❗️いうことだけにフォーカスしていたように思います。

 

メモ書きをして過去の文章を見ていると、
たった数日なのに、あれ?ニュアンスが変わった!と感じてる自分に驚き😳

「これはなんか違うからこのまま載せたく無いなー」と訂正してると、全然追いつかなくなりUPがどんどん遅くなる、という状態になり困りました💦

 

玲奈さんの動画タイトルにある「光の地球へ脱出する」。
この捉え方も最初からは随分変わったし、このシリーズのタイトルも意図が変わってしまったので何度も変えました。

気づいた人たちだけが、もっとラクに楽しく生きれる場所にアセンションするんだ!!ということではなくて。

魂の目的をベースにこの自分でもって地球を愉しむために、
外側を間に受けず、自分の軸でバランスの取れた無理のない生き方をすること😌✨

もっと読む