魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その16。地球からのギフト。アリゾナの経験。ワンネスの感覚。

(7/5のメモを元にしてます)

 

先程パシフィックエッセンス(カナダ)のイースターリリーが届いたので、早速摂ってからこれを書いています。

「自己の統合」というテーマでなんとなくピンと来て😊

 

・あるがままの自分を表現する
・人の目を気にして演じている役割から自分を解放する
・元々持っている良い部分を輝かせることで、自分の闇など嫌な面を包み込んで取り除くことができる
・生理前症候群にも効果的

こんな感じに書かれていました。

変化が楽しみ!というのも少しはありますが、
どれくらいこのいい感じの自分をどんな風に活かして進めるか。

実験的な取り組みです👍🌼

ぺイソンさんや石たちと同じように自然のエネルギーにお手伝いしてもらう感覚で◎

 

久しぶりのフラワーエッセンス。

実は10年以上前にハマったことがあったんですよ。
でもその時はあまり変容は感じなくて💦
半分くらいでいつの間にか摂るのをやめてた記憶があります…(引越しの時に全部処分しました…)

 

今回はある程度まで自分で引き上げたので
もう少しそれを定着させたいというのもあって。

昔のあの時の藁をも掴むようなのとは違い、意図が全然違うのが感慨深いです😌✨

 

 

今夜には、注文した時にメッセージが来てより魂の統合が加速したという(その11参照)、イルカエッセンスも届くので、こちらは明日から摂ります!

夫に話したら、エッセンスからエネルギー受け取れて効果出るなら、もう別に摂取せんでいいやん!と揶揄われましたけど😂

 

 

植物や動物も、地球と共に暮らす人間の仲間たち。
地球や宇宙からの恩恵を受けて、はじめて生きられます。

ペイソンさんをはじめとする鉱物も、地球の一部と言っていいほどの存在。
地球の副産物で美しいギフトです🌎✨

 

宇宙由来の魂が地球に馴染めるようグラウンディングをお手伝いしてくれてます。
また、ペイソンさんはレムリア出身でわたしたちにとって懐かしく心地よいエネルギーを纏って愛の時代の記憶も宿しているので、それに共鳴する魂を特に応援してくれています。

 

地球を愛することは自分を愛することと同じ。
これは前からあった感覚です。

自分を今どう捉えているかで、地球に対する感じ方も変わる、シンクロしてる感じがしています💫

 

 

過去の経験でやっぱりわかりやすいのはアリゾナですね🏜

特に大自然を目の当たりにしたり、セドナのボルテックスに登ると毎回感じることですが、地球が愛おしくてたまらない。グラウンディングのチカラがすごいんです💫

だから、あの場所では普段ネガティブでもめちゃくちゃ俯瞰できるんだなぁ…と今となったらよく分かります。

 

あんなにエネルギーも心地良いし、グラウンディングもすんごい。
とにかくバランスが取れる⚖️

本質の自分に還りながらも地球にいる歓びを感じられるのだと思います。

しかも高次との繋がりがストレートだから、感度の高い人はシンクロの嵐❗️💫
サイキッカーなかたがセドナに多いのも納得⚡️

 

 

反面、副反応的なことも強烈です💦

わたしは自分自身が曝け出されて、受け容れざるを得ないことがすぐ具現化しました。。
ほらっ!!見なきゃなのはこれなんだよ!!って嫌ってほど見せて気づかせてくれます😂

滞在中は結構闇も出てきて突然体調悪くなったり、そう思ったら急に良くなることもあったり。
まあ大体色々抱えてるんで、しんどいことが起こりやすかったです😢

予期せぬトラブルとか、自分の素直な想いを言わなきゃいけない状況下になるとかね⚡️

インフルエンザになって直前で行けなくなったこともありました!
あれはアリゾナの強烈な変容エネルギーについてけないレベルで、自分ブレブレの激弱な時だったから、「そんな状態では来てくれるな❗️」と言われたんだと思ってます😂

 

とにかく波動も高いし色んな意味で自分の変容力が半端ないので、ベストなタイミングに呼ばれると言われる所以なのかも。

自分の魂を基本に動こうとするから、そことのバランスを取ろうとして、矯正されるイメージかな⁉️

地球の大自然の中で行われる、父のような厳しさっていうか。
魂の愛の暖かみを感じながら、自己の魂の目的を目醒めさせる成長のためのイニシエーションの場所💫

 

 

地球とは本当に素晴らしい、本当の愛ある場所であることを身をもって体験してきました。
これからも、もっとたくさん感じてゆく。

そして、地球で生きる自分自身のことも同じようにすべてを認め、受け容れられるようになる……✨

こうして地球とわたしたちも、分離されてたのが統合されてゆくのかもですね❣️

すべては自己の魂が導いてくれていますね。

 

それぞれの魂は、すべての源に繋がっていて。
個々それぞれのハイヤーセルフや高次の存在はひとつに繋がってるから。

わたしたちはワンネスなんですよね☺️✨

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください