魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その11。客観性を取り戻せたイルカさんからのメッセージ。

(7/1の朝のメモを元にしてます)

 

自分の強みについて。
これも新しい目線でのフォーカスでした💫

他人と比べたりして、自信のなさからついネガティブな方向ばかりに目が行きがちで、わたしはこう!と決めつけていたんだなぁと。

わたしは強さを持ってる!!

これまでの経験から弱いと思い込んでたり、自信を無くしていただけのようでした。
認められなかった、という方がしっくりくるかも・・・

自分を受け容れるは弱さやネガティブさだけでなく、ポジティブな強さや強みの方もなんですね!

夫のひとことの引き上げが、ネガティブ視点からポジティブ視点に転換したキッカケとなりました◎

 

7/1の朝。

自分に合いそうなフラワーエッセンスを探してて。
やっぱりイルカエッセンス🐬がいいなぁ〜。よし買おう!と思いながら。

家事してて、また恐れに関する想いが浮上してきたので対処してたら、以下のメッセージが降りてきました。

 

 

『レオンを通じた、レムリアのイルカさんから。恐れと俯瞰についてのメッセージ🐬』

 

自分の中にいる神は自分だから。裏切らないんだよー。
神とは自分自身。内なる宇宙の創造主なんだ。
自分ってすごいんだから、信じてあげてね!

深刻に悩まなくても絶対に大丈夫。
道(未知)はどんどんひらいてゆくからね!

広い海の中でも、必ず自分の魂の音色が響く方向へ進めば、迷わずちゃんと望む方向へゆけるんだ〜。

海も自分が見える範囲だけだと、広さも深さも果てしなく見えるから怖さを感じるよね。
けど宇宙から見れば、地球ってちっちゃいんだ。ちゃんと限りもあるでしょ。
なーんだ、これくらいの大きさだったんだ!って安心するんだ。

遠くから見渡せば、怖くなくなるよ!

恐れや体質は、この地球で生きる目的に必要な設定なんだ。
自分を成長させるために超える壁みたいなものを、この地球に来る前に設定として決めたんだよー。

この壁は人それぞれみんな全然違うんだけど、それもとっても大事な設定なんだよね。
違うところがいいんだ!

でもね、ほんとの自分に壁はないんだよ〜。

その壁に苦しんでる自分を、離れて観察してみて。
あ!これはいつも同じだからこれは設定だなぁ!ってよくわかるよ。

観察するのは楽しいよ〜。自分の宇宙を整えるために、やってみてね。

 

 

 

レオンがそのイルカさん(レムリア由来みたい、過去生のわたしかも?)のメッセージを預かって下ろしてくれました🐬

めっちゃライトなエナジー✧
子ども心や遊び心のエネルギーがすごい入ってきて、めっちゃかわいい😍ってなっちゃった〜〜。

メッセージもとてもしっくり。
イルカと海と地球と宇宙のイメージとともにわかりやすく入ってきましたー💫

 

なるほどね!
俯瞰することはほんと苦手で…😂
頭で解ってるのについ自分に入り込んでしまって、視野が狭くなるんです。

視野の狭さが恐れを生む原因にもなってるんだなーと!

 

もちろん、イルカさんのエッセンスはこの日に購入しました🐬とても楽しみです!

 

 

 

そしてこの夜。
夫との会話の流れから、今までに経験したことのない感覚と、とても大きな感情の解放が起こったのです💫✨

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください