魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その17。フラワーエッセンスを愉しむ。太陽神経叢に注目。

(7/7のメモを元にしてます)

 

昨日からイルカちゃんも摂り始めてます🐬
ファーストインプレッションは、イースターリリーよりはちょっと抵抗みたいなものを感じましたが、その後は特に変化なし。

やっぱり事前にメッセージ受け取ってしまって、すっかり馴染んでしまったか😂

コラボのweb作業がたんまりあったので、イルカちゃんで遊びたくなるのもなーと。
イースターリリーをメインで摂って、淡々とスムーズに仕事をこなし。
間に合わないな〜と思って実は諦めてた、七夕のUPに不思議と間に合いました❣️😆

寝る前にイルカちゃんでぐっすり。
今日はメインで摂ってみてます🐬

 

イースターリリーは馴染みもよくいい感じです。
PMSや婦人系にいいので確かに生理中〜後だけど、いつもよりかなーりラク!動ける!
(漢方薬の併用がいいっぽい、植物同士だもんね)

あと、すんごく冷静になれる感じがします。あとグラウンディングすごい。
本当の自分が物事を静かに見つめてるような😌✨

パシフィックはわかりやすくて結構相性いいかもです。

こればかりは摂らないとわからないですねー。

 

 

イルカちゃんは、パッケージも可愛くて気分が上がります◎

 

以前摂ってたのはFESのミムラス、クラブアップル、ヤロー環境フォーミュラ、フィアレス、マインドフル。
アラスカンのジェムのマラカイト(持つのは苦手なので)と、ピューリフィケーション(天然石の浄化用)・・・かな。
ミムラスは恐れだし間違いない!と思ってたのに意外と効かなかったのでがっかりした覚えが💦
他は全然覚えてないということは体感なしだったのかな…😅

その数年後、バッチ資格持ちの友達にエッセンスボトル作ってもらい飲み切りました。
この時は少し楽になった記憶。

 

今回はあえての摂ったことないメーカーにチャレンジ!

とはいえ、気になるのがいくつかあるんですよね🥺
トリートメントボトルをつくってみようかな?
今回パシフィックエッセンスが反応わかりやすかったので他のも気になるし。

あとボディや石の保護や浄化に使えそうなのを調べてたら、
10年前よりエッセンスの種類がすんごい増えててびっくり‼️

こりゃ沼だわ…😅

今回はとりあえずこの2本に向き合ってから、様子を見て考えたいと思います!

 

イルカさんはオールマイティらしいので、レムリアとも相性いいしオリジナルの浄化スプレーもつくってみようかと💫
こういうのも楽しいんですよね🎶

 

↑CBDオイルはエンドカをリピート愛用中。

ダイエット初期にMCTオイルで体調悪くなったので、ヘンプオイルベースのこちらを。
オリーブオイルベースのも使ってみたけど、エンドカのほうが高価だけど効いたので。
大きい瓶はカプセル。寝る前や休日に。長時間ゆっくりまったりと効きます😌✨

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、昔から時々みぞおちに違和感を感じることがあるんですよね。

ひどいと鈍い痛み。軽いと重くなったりモヤモヤする。一瞬のときもある。
どちらかというと嫌な感覚のほう🥺

昨日それがすんごく妙に気になって、なにかここにヒントがあるんじゃないかと。

で、昨日思い立って色々調べてみました。

みぞおち。
第三チャクラ、ソーラープレクサス。太陽神経叢と言われるところ。
対応カラーはイエロー。振動数は528Hz。

自律神経が集まるところ。
腑に落ちるの「腑」がここ。

そしてついさっき見つけたサイト。
https://www.timeless-edition.com/archives/11806

ここに詳しく載ってたんですけど。
読んで衝撃⚡️⚡️

 

自己の確立、自己主権

被害者意識を手放す

怒り、恐れ


過去の後悔、執着


他人との境界線、信頼

 

あああ〜〜!
今まで囚われてきたのばっかり😱
めっさ弱点のところですやん〜〜😇

胃腸も弱いし自律神経も乱れがちだったし。
あーここだったんですかーという感じ・・・
完全ノーマークでした😇

 

モヤモヤ重くなると鬱っぽくなるんですよね🌀
嫌な予感とか、これ嫌だ、のネガティブをここで感じ取るイメージです。

調べると、みぞおちのマッサージや呼吸法もあるみたい。
ここのツボを押すと痛い⚡️

 

そういえばイエローの石ってあまり種類がないこともあって、身につけたことないかも・・・
イエローベースでパーソナルカラーがスプリングの割にほとんど使わない色。

手持ちで気になってる大きめサンストーンがある。オレンジだけどそれを自分用におろしてみようかな☀️
シトリンも良さそうだけど、サンストーンのほうがパワフルで引き上げてくれそうな。

サルファーって硫黄?あ。レモンクォーツの主成分ですか。
レモンクォーツは本物探すの大変な石です…😇

あとマラカイト…苦手なやつ来た!!😂😂

(一通り、石で盛り上がるわたし)

 

第三チャクラ対応のフラワーエッセンスも色々ありますね。
(また試したいものが増えるじゃないかぁ〜)

528Hzのヒーリングミュージックはかなり落ち着くのでとても良きです。

香りは、レモン。いい香りのレモンマートルが家にあります。
ジュニパーは持ってないんですよね。
ウッディ系、特異ではないですがどうでしょう。

そういえば、アリゾナであちこちいっぱい生えてました。
ジュニパーベリー。

 

太陽神経叢は、HSPの方やエンパスの方は弱い方多そうです。。

ペイソンアロマの太陽神経叢強化バージョンをつくりたくなってきたかも…←自分がつけたい🤤

 

そういえば最近あまりペイソンアロマを使ってないことに気づきました。

初代ペイソンアロマ作ってもう9年も経ってるし。
わたし自身も変わって風の時代にもなったし、この辺でリニューアルもいい頃合いかも。

太陽神経叢強化バージョン、需要ありますかねぇ?😂

 

今回の自分の変容タイミングは、いろんなことの刷新のタイミングでもあるなーと思います。
しばらくは太陽神経叢を強化させ整えることに集中してみたいと思います🧡

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください