魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その8。人間関係のタイミングを見極める。

(6/28のメモを元にしてます)

その3ではメディアなどのエネルギー断ちのお話をしましたが
人間関係も似たような部分があります。

親、兄弟、親戚、親友、知り合い、仕事仲間、あらゆるすべての関係・・・

情もありますが、過去に囚われたり合わない波動に巻き込まれて、辛い想いをするのは自分ですから😌
感情とは一旦切り離して、客観的に冷静に対処したいところです。

 

玲奈さんの話を知ってからは、知らない間に洗脳されて自分を完全に見失っていたり、人間をコントロールしたい宇宙人にウォークインされちゃってるから、価値観や感情などをいくら伝えたところでまったく通じないんだな〜〜と思えたり😅

(信じる信じないは別として)感情的に割り切る考え方として使えるのではと思います!

 

ここでも感情に翻弄されずに、当たり障りなくライトに距離感をとって、フェードアウトしていくのが余計な争いも生まなくていいかなと思います。

自分に自信を持って、エネルギー的にも切り離してゆけば、
物理的にも離れることになっていくので大丈夫です◎

 

ややこしいことに巻き込まれる前に避けたい、見極めの判断材料として。

・人の不幸や不安や怒りなど、感情を使ってネガティブに揺さぶってくる。
・自分自身の魂を生きようとすると邪魔をする。(エネルギーバンパイヤ)
・自分勝手にコントロールや支配で心を満たす。利用してくる。

などです。

自分の「なんとなく変」「もやもやする」の感覚がサインとしてわかるものなので、自分と繋がって素直に反応できていれば回避可能です。

 

少し話がそれますが、わたしが人間関係を通して気づいたことがあります。

「波動が変化し学びが終わり、お互いが通るイニシエーション」

自分が大きく変わる節目に必ずあります。
特に深く付き合ってきた人ほど、この傾向は強いです。

 

気分良くお付き合いしている時は、強い繋がりを感じた気が合う人の認識なので、純粋に楽しいんです。

ただご縁が終わりに近づき、エネルギー的に変化が出てくると、うっすらと離れたくなってきます。
感情的に揺さぶられたり、悶々としたり、付き合いが義務的に感じたりなど、ほんのりしんどい感覚になります。

簡単に言えば波動が合わなくなってきてるんですね。
(どちらかがいい悪いではないですよ!)
そろそろ学びの相手としては終わりだから準備しといてね〜と感覚が教えてくれます。

 

そして最終合図は

「あなたのためを思ってやってあげてる。言ってあげてる。」

ということを相手から言われた時です。

わたし的に「この人との学びはもう終わったんだな・・・」と悲しくなります😢
波動のバランスの欠如が起こって、一緒にいられなくなるんですね・・・

 

もちろん相手はご縁を切るつもりはなく、寧ろ良かれと思って言っていますが
心配したりおせっかいな行為は、相手も自身も信頼できていない裏返しなんです。

そしていちばん大きいのは、相手自身になにか(恐れの気持ちが多い)原因があって、裏にある気持ちを正当化してしまってることが大半です。

 

わたしが両方の気持ちがなぜわかるのか?というと
断たれる側と断つ側の両方を体験したからです😌

 

このサインを無視して、相手に伝えると関係が壊れるのが怖いからとなんとか繋ぎとめようとすると、衝撃的で悲惨な終わり方(強制終了)を辿ります⚡️⚡️⚡️

こうなることにも、後からわかる大きな意味があるんですけどね😅

できれば心身を消耗する争いや悲しい思いなんて、したくないじゃないですか。

そのためには、冷静に自身の心のサインに従い、感情に浸ることなく自分を見つめ、距離を置いたり対処することがとても大事だと思います。

自分の弱点に気づいて見直す機会でもありますから😌

 

 

このような関係性は、産まれる前からブループリントとして決めてきていて。

わたしたちは産まれ落ちた時に忘れてしまいますが、
過去生で「こうなったときはこういうふうにしてね」と約束して、地球に転生してきた大切なソウルメイトの人たちなんですね。

今の自分がこうしてここまで成長できたのも彼・彼女たちがいたから。
今となってはその時の感情はもうなくて、感謝しかないんです😢✨

夢の中で和解したりは何回かあるんですが、リアルにはもう会うことはないと思うので😌
本当に嫌な役をさせてごめんね、ありがとう✨とたくさんの感謝と愛の光を送りたいです!!

 

 

 

わたしたちのいる場所はどんどん変化します。

これまでも修行か!とも思えるような学びや成長を繰り返してきましたが😂
それらに抵抗することなく、また来たね♪と愉しんでしまえるような、冷静にライトに受けとめられる宇宙的な軽さを、今の時代には感じられる気がします✨

 

今までの地の時代が染み付いてしまったわたしたちには、正直戸惑いもある。
でもそこも柔軟に取り入れて、自分の心の流れに素直に委ねると、辛さも和らいでいくようです😌

その場で澱むことなく、流れるように成長を加速させられる風の時代だからこそ出来る、波動エネルギーを使った新しい乗り切り方ですね🎶

 

自分の魂を生きるアセンション地球へ。
しっかり行動し、選択してゆきましょう。
この自身の内なる宇宙は、自分が創造主ということを忘れないでください◎

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください