魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その9。解放を重ねて、しなやかなライトボディへと変容する。

(6/29、30のメモを元にしてます)

ここまで魂の解放を必要だと感じたときにやりながら生活してきました。
あっという間にその9まで来ましたね!

きつめの情報断捨離をはじめて約1週間ほど。
そこからめちゃくちゃ濃厚な怒涛の内観〜魂の統合をしてきました。

自動書記のように思いついた時にiPhoneにメモしてるんですが、途中でそれを記した日にちも書いたほうがまとめやすかったな〜〜と後になって分かったり😅
試行錯誤してます💦

追いつかないくらいにたくさんの素晴らしい変化を感じてきています✨

気づきもすごく来るし、いろんなことが解明されて視野が開けていく感覚。
また「なりたい自分」へどんどん近づいています〜。

もちろん知識だけの机上の空論ではなく、行動してですよ❣️

 

ただ肉体の抵抗?反応?がすごくて💦
メモ書きに集中しすぎて右腕は痛めるし、blog作業中久しぶりにひどい腰痛になるしで、大切な予定が入ってるのに〜〜と焦って大変でした😅

しかし、面白いことにその原因の解放が起こると、すーっと治ってゆくんですよね…。
時間概念を超えたありえない速さで!!

色々ヤバすぎて毎日テンション上がります🤣

(補足・この頃のひどい痛みが最後で、これ以来痛みはなくなりました!7/6)

 

 

その5のインナーチャイルドの魂の統合ワークと、その6の気づきがいちばん変化が大きかったようです。

その8で起こった人間関係での気づきは、今までの自分との反応の違いに驚きました!

あんなに感情的になっていたのに、ぶれレベルが半分以下に。
もちろん良き方向に向かってる実感すごいです❣️

他に興味深い面白い変化としては…
朝勝手に目覚まし前にぱちっと目が覚めること!ですね⏰
朝すんなり起きれるんですよ。
記憶では小学校の夏のラジオ体操以来かしら・・・
長くこんなに爽やかに起きれなかったから、驚きしかないです🥺✨

夢は見てると思うけど、あんまり覚えてないので熟睡してるみたいです。

 

 

体重もかなりかるーくライトになり、約-11kg達成。

これでもまだ美容体重までは行かないんですが😂
健康的に過ごせるのであれば、痩せることにはそれほどこだわってなくて。
そもそもダイエットもあったけど、とにかく体調を良くしたいと始めたこともあって。

で、体調もいいしライトボディになったし!

あとは太ももの肉だけが気になるくらいだけど、ここは筋トレで落とそう。と、そろそろ現状維持モードにしようと思って、数ヶ月くらい前から、心が求める時間に求めるものや量を食べて。

(自炊だと摂らなさすぎのことが多いので)あすけんにも入力しながら平均75点くらいで、満足できるバランスのいい食事で普通に過ごしてるんです。

なのに自然とまだ体重は落ちていってるんですよ〜。
不思議!!
今のわたしのベスト体重がわからない😅
どこまで落ちるのか⁉

 

昔からよく聞くのが、有名なヒーラーさんやスピリチュアルリーダーさんたちは、あっちの世界に持ってかれないようにグラウンディングのため無意識で食べてるから、太ってる人が多いとのこと。

ということは、体調がしんどくなるほど不健康に体重を背負ってきたわたしは・・・
これまでどれだけ自分軸がなくあっちこっちフラフラしてたのでしょうか😂

 

元々少食なのに、わざわざジャンキーなエネルギーの低くてカロリーの高いものを無意識に食べて、病的に太って浮腫んでたのって自分を保つためだったのかなと思います😌

(この時ホントに必要な欠落した栄養を補ってあげないといけなかったんです。
わたしの場合、精神的なダルさはタンパク質とビタミンミネラルの欠如が主な原因でした)

無意識に任せて気づかずにやってしまってました。。。

 

自分をほんとうの意味で大切にするということがどんどん解明されていきます😊

色の細いわたしが、唯一ジャンキー過食モードになるPMS時期。
その後生理が終わって頭痛が始まり、普段より食べられなくなる時期があります。
それが昔より安定して、一定になりつつあるっぽいです。

体質に合う漢方に出会うことができて、調節しつつ継続して飲んでみてるのもあります。
それと魂の統合との相乗効果があるのかな?!

心身ともに効いてる実感があります!

最近は鼻炎やアトピーも出なくなり、なかなか完全にはやめられない西洋薬(吸入薬や抗アレルギー剤)を少しでも減らしたいし、もうしばらく続けようと思ってます◎

 

この日(6/30)アトリエ仲間の椿本さんにフットネイルをしてもらいました♫
テーマは夜空。ミルキーウェイ🌌大好きな色😍
親指は先端がほんのりわからないくらいのラメ入りのネイルを塗り分けてもらいました。
自然光で見たら濃いカイヤナイトとラピスラズリを足したみたいな色合いに✨
見るたび癒やされてます💙

 

 

あとこれも驚きですが、半年前くらいから薬でもなかなか治らなかった、喘息からの?喉の違和感(痰がたくさん出てからむ症状)が、ここ最近でほぼ消えたこと!

漢方も変えてないので、間違いなくここ最近の内観(魂の統合)が効いてる実感があります✨
心(魂)と身体って本当につながっていますね。

 

もう少し自分を受け容れられて、周りに自分を隠すことなく言えるようになりたいのと、深刻にならないよう楽観的に地球を楽しみたい🥺✨

そこで、めっちゃ久しぶりにフラワーエッセンスにお助けしてもらおうかなと思ってます!

特にイルカちゃんが気になってるんですよね❤️🐬
また報告しますね😉

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください