魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その6。このわたしで地球へ来たこと、それを受け容れることの変化。

(6/26〜27のメモを元にしてます)

 

いきなりですが、最近

「これまでの自分よ、ありがとう〜!!
これから先は新しい自分で生きます!!」
〜〜〜蛍の光〜窓の雪ぃ〜〜〜♪

みたいな感じの卒業式イメージが来てます😂 (6/26)

先週からは明らかに違う波動領域へパラレル移動してる実感。
めちゃくちゃ速い!!

 

とはいえ、チラチラと性格もあるんだろうけど
長年の気になる思考癖が顔を出します・・・

その度に「深刻にならないでね」というメッセージ。
これが結構頻繁にきていて、かなり比率が大きいことがわかりました。

つい真面目すぎて、ひとつのこと些細なことでも深刻に囚われてしまう。。

自身を客観的に見ること。
感情に浸らないことも意識します。

ネガティブ感情にハマらずに、
ライトなエネルギーで軽やかにひょいひょいと客観的に物事を見てゆくこと。

まさに夫がそれを体現しているんですが・・・
これは(いい意味悪い意味)宇宙人的な人によく見られるそうです。
お葬式の場でプププと笑ってしまうような人がそんな感じ😂

ハッピーに生きるコツとして、このライトな感覚はぜひ取り入れたい❣️

性格や性質的な部分は大きいですが、
少しずつ癖づけたり、魂の統合で変化させられるはず。

これも光側のパラレル次元移行のヒントなのかも?と前向きに捉えています◎

 

以前にも多分、風の時代やアセンションなどの話の中で
「ライトに生きる」というような内容を書いたはずなのになー。
それすらすっかり忘れていたり……😅

やっぱり乗っ取られてAI化されそうになってたのか⁉️💦😹

これも生活クラブの。肥後グリーンというメロン。
ずっしり重くて、撮る時片手だと手がプルプルしたよ。笑
めちゃくちゃ甘くてジューシーで美味しかった😋
夫の大好物で、2週遅かったけどバースディデザートになりました。
ん〜〜んまいっ!ってうなりながら食べました♫

 

 

玲奈さんが、自分のことを動画内でさらけ出してくれてるんですが・・・
自分を重ねてみて泣いてしまいました😢

地球での異常な馴染めなさや生きにくさ、苦しさは、抵抗してたから。

自分自身がこの特異体質を憎んだり、
人に知られるのが恥ずかしくて必死に「できる子」
優等生ぶって、隠して生きてたからなんだなーと・・・

自分の体質を全く受け容れることができなかったことがめちゃくちゃ大きかったんだなぁ、と気づかされました。

HSPとかもっと違うところに原因があると思ってました。

「自分を生きられてないだけなんだよ、それはわがままなんかじゃないんだよ😊」
とハイヤーたちはずっと教えてくれていたんだなとわかりました。

 

昔から霊的エネルギーに極端に敏感でデリケート。
中学の頃の一匹狼な親友に
「お前はデリケートやない!バリケードや!🚧」ってからかわれたなー。
表向きしか見せないガードの固さを見透かされていたのか…(遠い目)

認めてこれず、人並みにがんばってもラクに生きられず。
虚弱で体力がないこと、アレルギーが酷いことを
ずっとわたしだけがなんで??と被害者意識を持って生きてきました。

東京の皮膚科医のセミナーで質問した時も
「被害者意識を持つな!」ときつく言われてまたショックを受けて。
「わたしの苦しみなんて知らないくせに…」と卑屈になってましたからね😂

 

これも玲奈さんの動画で知りえた情報ですが。
憑依や低波動な存在から影響を受けて激しく上下する
エネルギーボルテージも大きく関連してたみたいです。

いろんな要因でネガティブや恐怖で一杯になり、
それと相まってエネルギーも下がりすぎてたせいで、
身体のどこ調べても異常ないのに思うように動けず
心身も弱々しくいつも鬱状態になってたんだなと思います。

 

夜は元気なのに朝は起きれない・・・
一日の半分が頭もぼんやりして無気力。
鉛のように重く動けなくなったり、何もしてないのにすぐ疲れたり(憑かれたり?!)。
突然しんどくなって動けなかったりすることがほんとに多くて。

出張イベント中心で仕事していた頃は毎日ほとんどだったんですよ。
生きているのがやっとでキツかったなぁ😭

人に会うことが苦痛になったり、友達との約束すら当日動けなかったら
どうしようと思うと怖くて想像しただけで憂鬱になるレベル。

おまけに子どもの頃に背負った(その5のときのインナーチャイルドがまさにそれ)
会食恐怖と嘔吐恐怖がさらにそれを強化していきました。

 

周りの人が平然と当たり前にできることができない自分。
本当に弱いのが嫌で苦痛で情けなくて。人と比べては落ち込んで。

他人にはこんなこと言えないって理解されないという諦めと、
人に正直に言えばどう反応されるか怖くて、
ひたすら隠して優等生を演じて無理したり我慢していました。

 

他人の目や迷惑かけたくないという外側ばかりを優先して、
自分の声を無視して体質をないがしろにしがちだったこと。

ここ最近になってやっと自分の特異体質を把握してあげて
対処方法を見つけようと前向きに取り組んだりしてるけど。

ほんとうの意味で、優しく受け容れてあげられなかったことが、
すべて悪循環を起こしてたんだなと今ではわかります。

 

 

 

そんな自分だからこそ、ライトワーカーとしてこうして
生き甲斐のような仕事ができて、
このパラレル地球でも愉しめてるということが心からわかったから。

自分のことを大切にできるようになりました。

 

実は自分自身のケアって、自分にしかできない大切な仕事のうちなんですね。

これは自分の資質なのだと認めて、出来ない自分を責めるのではなく
ライトワーカーとしてこの自分でこの地球にきた勇気ある魂を労ってあげる✨

昔は本当に無頓着すぎました😢

 

ようやく対処方法が自分で掴めはじめてきまして、今のところは

フィットネス通い(筋トレ・有酸素・ストレッチ)。
低糖質を軽く意識した腹八分目のごはん。
お腹が空いてから食べる。(無理しない)
なるべく添加物、小麦グルテン、白砂糖を摂らない。(健康的なハンバーガーやデザートなら月2〜3くらいOK)
質の良い水分の摂取。
タンパク質(プロテイン)とビタミン・ミネラルを重点的に摂取。
HEMP OIL(CBD)をほしいと思ったときに摂取。
自分に合った漢方を継続。

これらで、かなり身体と心が安定してきました!
あ、元々タバコやお酒は飲まないです。

その中でも、フィットネスがかなりいい役割を担ってるようです◎

自分の肉体とこれほどに向き合ってきたことはなかったし、その余裕もなかったですから…
運動嫌いでしたが今となっては習慣になり、これまでにない筋肉による肉体変化も愉しいです♫

自分の見た目や体型も好きになるし。
ジャンキーなお菓子もジュースも欲さなくなりましたし。
身軽になって、ちょっとした動きも楽ちん!
エネルギー的にもライトボディになるし。
もう一石何鳥?って感じですよ❤️

 

スピリチュアル知識や内観など、感覚に集中することも大切ですが、
肉体を心地いいものに整えることもエネルギー転換になります。
瞑想や少しの運動、緑の中での散歩でもいいと思います🌲🚶‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください