身体が気づかせてくれた、第二の故郷からのメッセージ。

久しぶりに身体からのSOS!!

先週ちょっと勢いづいてて調子良く元気だったんで
アイデアもどんどん出て。
その分身体を少し無理させてしまったとは薄々感じながら
めっちゃがんばったなぁ〜エライぞ自分!!なんて思ってたら。。

週明けに疲労が溜まってたんでしょうね。
10月1日。朝起きたら左首激痛。
起き上がれませんでした…(TдT)

10月は制作せなあかん月やのに
初っ端からやっちまったですよ(ノ∀`)アチャー

濃厚なオーダー編み編みと同時進行で
ほぼ休みなくホームページリニューアルの作業をみっちりしておりました。
ずっと頭の片隅にあって気になっていたことをやれた充実感はかなりありました。

 

ちなみにリニューアルは今月中にはしようと思ってます♪
過去作品集(work)は新しい場所へ、webshop(order)は無くす予定です。
今後はフォーム受付でblogの記事上で随時募集(販売)にしようと思っています^^
「お迎え募集中」というカテゴリーに統一しますね。

 

しかし、やりたいことを思いつくままにやるのも考えものなんですね。笑
肉体が若い頃みたいに無理も効かないことも分かって。
(もう40になっちゃいましたしねぇ〜。
時間経過は人間にとっては仕方ないですね。苦笑)
集中し過ぎには、今までより気をつけようと思います。

 

昨日〜今日半日身体をゆっくり休めて、少し回復してきたので
シェアしたい気づきもありBlogをUPします。

先週オーダー創っていて、どうもルーツが同じらしく
わたしにその方のエネルギーがガッツリシンクロしやすいようでして^^;
そのときに降りてきたメッセージをシェアして、とのことで
オーダー主さんに許可をいただきましたので載せますね。

 

生きている今、いつもこの時この瞬間に全力を出している。
どんな時も。
すべては絶妙なタイミングで事は起こる。
起こってしまったことに対して、後悔したり自分のやったことを無理に正当化しなくてもよい。
誰のせいでもない。
大いなる存在に委ねて、今を生きよ。

 

編んでるときにはここまで。
そのあと、今日、食器洗ってる時に追加が来まして。笑

 

罪悪感を感じることは、今ここに自分がいない証拠
何に罪を感じるのか?
誰が、何が、あなたを裁くのか?

あなたはあなたが思うように生きること
全てが正解で、間違いなどないし
無駄というものもない
それはあなたが己の魂レベルにおいて責任を負うことでもある

悔いなく自分の道を生きること
誰かを生きることなど、今ここではできないのだから

 

たぶんわたしに対して言っているし、オーダー主さんにも言ってる内容。
で、わたしのBlogをご覧になられているどなたかにも言っている。

誰が上から言われてるのかも、もうなんとなくわかってます。

ああ。時期的にもぴったりですし〜(^^ゞ

今年は行けないアリゾナに、京都から想いを馳せつつ。
タイムリーにしっくり来られた方がおられたら幸いです♡

 

いつもご覧下さりありがとうございます。
感謝♡スピカ

0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.