レムリアの高次の存在たちが動き出してる。

今年に入ってしばらくしてから、自分の中から溢れるように出てくる感覚を、アウトプットしたくなってきました。

ここでわたしがダラダラ載せるよりも、簡潔にLeonからということでお伝えしたほうがいいのかな〜と思って。

ずっと宙に浮いていたアメブロをLeonのメッセージ場所として復活させました♪

わたしに出来ることの限りですが「伝えていきたい」気持ちが止まらないんです。
理由はまだはっきりとはわかりませんが・・・

なるべく毎日更新できるようにがんばります♪

 

最近また嬉しいことに、ひょんなことからご縁が繋がったMIRAさん。(元、みみこさん)
どんどん生まれ変わられていて、心から尊敬できる素晴らしい方♡

MIRAさんとのやり取りの中でも、「(レムリアの高次の存在達が)意識と次元の中では復活してる」とありました。

新月のお願いも含め、やっぱりアリゾナやレムリアがつながっている。

 

何かしら目立たなくとも、行動や発信していくことに意味があるのかも、って思って。
とりあえずパッと上から来たものに関しては、やっていきます〜。

「やろうよやろうよ〜!」って上から言われてること、やらないわけにはいかないし^^

Leonは昔のblogにメッセージを載せていたので、長くご覧頂いている方はご存じの方もいらっしゃるかもしれません。

わたしのハイヤーセルフのひとりで、ペイソンの森の精霊(性別はないんだろうけど外見は可愛い男の子みたいなイメージ)。

地球人も経験したことがある通訳さんらしいです。
ハイヤーセルフの詳細は、Arizona仲間のたまちゃんに観ていただきました♡
彼女の観る力はすごいよ〜!!

 

アメブロはLeon名義なので、わたしの名前もspica spoonのリンクも何も載せていません。
たまたま辿り着いた人がいても面白いかなー、なんて。

アドレスは変更出来ないみたいだからそのままなのでバレバレだけど(^^ゞ
以前の記事もブックマークやお気に入り読者も全部消して、ひっそりとスタートしています。

ゆるりとご覧くだされば嬉しいです。

いつもご覧下さりありがとうございます!

感謝を込めて♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください