【受付終了】新しい委託先のお話と、久々にオーダー受付します。

えっと、まず。
久しぶりにオーダー受付をします!
1名さま限定ですが…m(_ _)m

 

というのも、
11月からシサム工房さん繋がりで、シサムさん初の関東店舗
vote for by sisam FAIR TRADEコピス吉祥寺店」さんに
作品をおいていただけることになったんです㊗️💕

vote forさんへも、京都本店さんと同じくピアス(イヤリング)メインです。
今回初お披露目ということで、作品数やや多めに出品させていただきます♡

この納品分を10月中に制作することになりまして、
今回のオーダーメイドの完成は11月中になります。
ご了承くださいませ。

話は遡りますが、今年の夏のはじめ。
コピス吉祥寺店のコバヤシ店長さんから直接お話を頂いた時、
ちょうど7月に東京に行くことが決まっていたため、
東京旅の最後、吉祥寺にも寄ったのです〜。

コバヤシさんが京都本店に来られた時にすでにわたしの作品を
ご覧頂いて気に入ってくださり、今回お声かけてくださったのです。
店頭でも作品に対する想いもお話しさせていただきましたが
コバヤシさんがすごく感覚的な方でしたので、
すぐ理解していただけて話も早かったです。
お店や商品に対する熱い想いもお聞きして
これは安心して我が子を託せるわ〜♡と思いました。

他のスタッフさんもすごく可愛らしい素敵な方たちばかりで(*´∀`*)
また来年明けくらいにディスプレイもどんな感じになってるか見に行きたいし
お邪魔しにいこうかなと思っています♪

 

関東のお客さまにはしばらくwebでしか
見ていただけない状況が続いていましたが
やっと見て頂ける機会が出来て、私もとっても嬉しいです!

京都本店さんではこれまで通り期間限定(長くて1ヶ月単位)でのお取り扱いですが
コピス吉祥寺店さんでは、作品数は少なめになりますが常設を予定しています。

このあたりも含めて日が近くなりましたら、また改めて告知いたします♪
関東方面の皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

で。オーダーのお話しに戻ります♡
今回はこのペイソンさんのオーダーメイドの受付です〜。

大きさは約27mm(横幅最大部)×17mm(縦幅最大部)×15mm(厚み最大部)。
表側の結晶はほぼ完璧。(角には欠けあり)
裏側は成長途中に大きくえぐれてしまってますが
全体に成長痕(セルフフィールド)が見られます。

写真では木の机のせいで赤みかがって見えますが
それほどではありません。
所謂ペイソンさん独特の、ややピンクがかったつやつやの水晶です。

大きめで厚みのあるペイソンさんですので、ネックレスになるかと思います。
素晴らしく透明感があり、分厚い側にキラっキラの虹が出ます🌈

写真より絶対実物のほうがキレイな子です☆
あ〜〜直にこのべっぴんさんを見せてあげたいっ!

何かご希望があればお伺いしたいと思いますが
基本は”おまかせオーダー”とさせて頂けるとありがたいです(*´∀`*)
他の石さんを合わせてもいいですし、ペイソンさんだけでシンプルにも出来ます。
ご予算ももちろんご相談に乗らさせていただきます。

このペイソンさんから「オーダーメイドにして欲しいよ〜」と
立候補してきたので、きっと何かあるんだと思います。
もちろんペイソンさんからのメッセージなどもお伝えいたしますね。

裏側はセルフフィールドがびっしりキラキラ!!
ちっちゃい子どもペイソンがくっついているようにも見える
面白い結晶、成長具合です。

生命力溢れる、イキイキしたペイソンさんです。
優しいキリッとしたカッコイイ(イケメンな?!)印象も受けます。

それと、「粋」という漢字が浮かびます。

これからがんばることがある方、エネルギー注入してほしい方にもいいかもですネ♪

原石のみのご希望も承ることとします。
まずはフォームよりお問い合わせくださいませ。

お申し込み先着1名様の受付となります。

「このペイソンさんに何故か惹かれる・・・!」という
お心当たりのある方、是非名乗り出て下さーい。笑

ヒントは、UPした写真や動画から受け取ってくださいませm(_ _)m

 

動画はこちら。

蛍光灯下

自然光

 

受付終了いたしました。ありがとうございます。

 

今回のオーダー予定ですが、お見積りは11月はじめ、
確認していただいた後入金していただき、
11月下旬には編み上げて発送の予定です。

素敵なご縁をお待ちしております(*´∀`*)

 

いつもご覧下さりありがとうございます
感謝♡スピカ

0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です