日: 2017年9月21日

【受付終了】新しい委託先のお話と、久々にオーダー受付します。

えっと、まず。
久しぶりにオーダー受付をします!
1名さま限定ですが…m(_ _)m

 

というのも、
11月からシサム工房さん繋がりで、シサムさん初の関東店舗
vote for by sisam FAIR TRADEコピス吉祥寺店」さんに
作品をおいていただけることになったんです㊗️💕

vote forさんへも、京都本店さんと同じくピアス(イヤリング)メインです。
今回初お披露目ということで、作品数やや多めに出品させていただきます♡

この納品分を10月中に制作することになりまして、
今回のオーダーメイドの完成は11月中になります。
ご了承くださいませ。

もっと読む

“在り”にご縁があった理由が少しずつ分かってきた。

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
気がつけば1ヶ月も放置したまま経ってました…

無事NTTの工事も先週終わり、電話もネットも開通いたしまして☆
落ち着かない家具配置だった自宅も
こないだの三連休で夫と配置換えして
ようやく今出来る限りでベストな形になりました。

 

先日、同じ”アトリエ在り”住人の「NPO劇研」さんの交流お披露目会がありました。

関係者の皆さまがたとまったりお話させていただいたんですが。
このあたりの地域に詳しく、いろんな方々との繋がりがあり
左京区のイベントの企画の多くに携わっている方や
とっても面白そうな方たちがいらっしゃることが発覚しまして。笑

今後いろんなことが具現化できそうかも・・・な感触満載!!で
話していてもめっちゃワクワクしました〜〜!

もっと読む