10月はワクワクてんこ盛り!

ずいぶんご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
あっという間に9月となりました。

わたしの人生ローテーション的に秋は忙しくなることが多いのですが^m^
今年も例に漏れずてんこ盛りです!

INFORMATIONにも載せていますが
9月30日(金)から10月10日(月)まで恒例のアリゾナ帰国後すぐ、笑
10月15日(土)から31日(月)まで、シサム工房京都本店さん
こだわりの一点ものフェア」にてspica spoon店舗出品デビュー!
編みアクセサリーのお取り扱いがスタートしますヽ(=´▽`=)ノ

160904_1
高透明度のペイソンダイヤモンドを使ったアシメピアス。こちらももちろん並びます^^

 

シサム工房京都本店さんではこれまでプライベートなお買い物や
震災の募金でお世話になっておりましたが、昨年店員さんから
個人的にオーダーを頂いたり、また店長さんからも是非アクセサリーを
置かせていただきたいと有り難いお言葉をいただき、満を持して
今秋からお取り扱いして頂けることになりました。

オリジナル編みピアスのことをここでも載せたりしましたが
あの頃から既にシサムさんからご希望いただいてまして
秋の出店を見据えてピアス制作に取り組んできました。

160904_2
大きさはこのくらい〜。マクロで撮ってるんで写真で見るより実際はかなり小粒に感じると思います!

 

その少しピアスを多めに、ブレスレットやネックレスも
新作をメインにご用意します。
ピアスは一部除いてイヤリングにも変更可能です。
わたしがあまり大振りなぶらぶらしたものが苦手なので
さりげなく着けられてなおかつポイントになるような
個性的な仕上がりになってます♪

ブレスレットとネックレスもシサム工房さんのナチュラルな
イメージに合わせて、地球やボタニカルをイメージした新しいテーマで
わくわく楽しみながら現在絶賛制作中〜!
アリゾナ出発直前に納品しますので、ギリギリ創れるまで創りますよ〜。

160904_3
↑この幻想的なラブラドも新作ブレスになります〜^^

 

この秋は京都観光がてら、百萬遍さんの近くにあるシサム工房
京都本店さんにお立ち寄りいただけますと嬉しく思います!

(注・シサム工房さんは京阪神に7店舗ありますが、
京都本店さんのみのお取り扱いとなります!ご注意下さい。)

 

最近もうひとつのBlogも更新しようと思うネタなんかも無くなって
しまうくらい、肉体的にも精神的にもかなり安定している今日このごろ。。笑
(異常なほど悩みだった物欲も、徳島の件があってから驚くほど落ち着きました)

このすっきりとした歓びの感覚も、ご覧の皆さまにシェアしていけたらと考えています。
どんな形でお伝えしようかなぁと考えています。

言葉でここに載せることも出来るんだけど・・・
文章見たままで理解した気持ちになったり、頭だけでやった気になったり
難しく考えるとかでなく、ちゃんと行動の一歩が踏み出せるような、
わたしに出来る、なにか・・・

アリゾナにも行きますし、今年もなにかしらペイソンの森やセドナの企画も
からめて色々編みながら考えてます^^

またこちらで告知しますね〜。

 

まだまだ残暑が続きますが、皆様ご自愛ください^^

いつも本当にありがとうございます♡
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください