日: 2016年9月12日

【募集終了】アリゾナ旅2016企画。

こんにちはー!
私事ですが、昨日は39回目の誕生日でした。
本当にあっという間に時は経って、気づいたら大台ギリギリのところまで来てしまいました。笑
自分の中ではそんな年齢ほどにあまり年を感じてなくて。。
感覚としてはまだまだ若いしなんでも出来る!と思ってます。笑

誕生日を迎える度に思いますが、まずわたしをこの世に産んでくれて
無条件に愛を注いでくれる両親に感謝です。
いつもそばに居てくれて、わたしを信じて自由にさせてくれている夫。
徳島の両親。友人や知人、今のわたしにご縁のあるすべての皆さま。
そして目に見えない護ってくださるご先祖さまをはじめとする人たちの存在。

こうして生かされていることに感謝です。
心からありがたいことと思います。

まだまだやりたいことはあるので、今後も怯むことなく自由にやっていきますよ〜!笑

 

さて、本題です!
アリゾナ旅2016企画「セドナ・ボルテックスから日本へ〜愛の祈り〜」としまして
一緒に祈りのイベントを手伝ってくださる方を募集します! もっと読む