【SOLD】新作ブレスレットとピアスをUPしました。

先ほどspica spoon order

漣の円舞曲「Love Roots 〜本質に覚醒める〜」
風薫る囁き「宇宙の仕組み」

新作の2点をUPしました〜。

前回の記事にも載せましたブレスレットと
初お披露目の編みピアスです^^

2点共にお迎えが決まりました。
ありがとうございます!

 

160729_1

ピアスは、イヤリングにも替えられますので
ご希望をフォームにてセレクトしてくださいね。

両方共本当に気に入っていて、自分でペアで着けたいくらいなのですが、笑
なんとなく必要な方がいらっしゃるような気がして。。

「自分自身を知る」が大きなテーマなのですが
イメージとしては、自分という意識のすんごく深い部分の
覚醒、みたいなものです。

潜在意識よりももっと広い感覚で、感覚なので言葉がどれも
当てはまらないので”宇宙”という言い方をしていますが。。

自分を超えた魂からの感覚が広く無限にあって、
その世界を自由に取り込める。
すでに宇宙一体となっているから、FREEなエネルギーで
もっともっと自由に使えるんだよ、使っていいんだよ、みたいな・・・
なんだか言葉って難しいですね。笑

わたしがなにかごちゃごちゃ言うより、アクセサリーを
身に着けてもらったほうが早いかも。
ゆったり、自由に感じていただけたらな~って思います。

あー。写真より実物のほうがはるかに綺麗でキラキラしているんで
ホントは実物見てもらいたいなぁ。

160729_2

 

あっ。そうだ。
前に記事に書いた気がする「アクセサリーじゃない何か」
の制作ですが、試作時点でしっくり来なくて
どーも気に入らなく・・・(^^ゞ
もちょっと案を練ろうかと思って、延期しようと思います。
楽しみにしてくださっていた方がいらしたら、ごめんなさーいm(_ _)m

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください