【募集終了】アリゾナ旅2016企画。

こんにちはー!
私事ですが、昨日は39回目の誕生日でした。
本当にあっという間に時は経って、気づいたら大台ギリギリのところまで来てしまいました。笑
自分の中ではそんな年齢ほどにあまり年を感じてなくて。。
感覚としてはまだまだ若いしなんでも出来る!と思ってます。笑

誕生日を迎える度に思いますが、まずわたしをこの世に産んでくれて
無条件に愛を注いでくれる両親に感謝です。
いつもそばに居てくれて、わたしを信じて自由にさせてくれている夫。
徳島の両親。友人や知人、今のわたしにご縁のあるすべての皆さま。
そして目に見えない護ってくださるご先祖さまをはじめとする人たちの存在。

こうして生かされていることに感謝です。
心からありがたいことと思います。

まだまだやりたいことはあるので、今後も怯むことなく自由にやっていきますよ〜!笑

 

さて、本題です!
アリゾナ旅2016企画「セドナ・ボルテックスから日本へ〜愛の祈り〜」としまして
一緒に祈りのイベントを手伝ってくださる方を募集します!

 

最近、自分自身のことに関しては落ち着いて一段落ついたので
自分の周りを見渡す機会が多くなりつつあるのですが。
自然災害で被害にあったかたのお知り合いからお話を聞いたり知ったりする機会があったり・・・
その度に自然の脅威を前にして人間にはどうしようもないんだなと思い知らされたり。
何かできることはないかと、募金をしたり祈りを捧げたりしています。

災害の多い日本に住むわたしたち。
いつ起こるかもわからないし、避けることも出来ない。
ただ運命のごとく、受け容れるしかないのです。
きっと、これには意味があると思います。
日本人であるからこそ、このことがよりわたしたちを強くし、優しくし
乗り越えられる強さの糧になる・・・

そんな中思いついた企画です。
地球上でも一二を争うほどエネルギーの高い場所と言われるセドナ。
普段の祈りよりもエネルギーも扱いやすく環境も良いため
より大きく強く届くはずだし、それならひとりより沢山の人と力を合わせれば…。
皆さまにもお手伝いしてもらおう!この機会を活かしたい!と思いました。

以下、参加内容です。
よくお読みになった上で、一番下のフォームからお申込みください。

160912_1

アリゾナ旅2016企画セドナ・ボルテックスから日本へ〜愛の祈り〜

日本の皆様の祈りをセドナに経由・増幅させて日本の被災地に届けます。

地球上で最も高いエネルギーの渦があるともいわれる、アリゾナ州セドナのボルテックス。
両極バランスの取れるボイントンキャニオンで実施を予定しています。

そこに参加して頂ける皆さまの日本から送られるエネルギーを集め、
わたしが代表して、日本での災害被災地の各地へ
(地震被害のあった熊本県をはじめとする九州地方、東北地方、台風被害のあった東北地方、北海道など)
ボルテックスから愛の祈りを増幅させて、各地へ均等に届けます。

☆実施日☆
日本の参加者の皆さまは、日本時間10月6日(木)午後10時〜12時です。
わたしは、米時間10月7日(金)午前中に実施します。

☆参加費☆
どちらかお選び下さい。
・無料自主参加
・有料参加 10,000yen (お土産・送料込)
《お土産》
→ペイソンの森で採掘したばかりのペイソンレムリアンダイヤモンド(水晶) 1つ
ひとりひとりエネルギーにあったクリスタルをセレクトさせていただきます♪
石ごとに違うその方だけに送るひとことメッセージもお付けします^^

160912_2

お土産のペイソンダイヤモンドをアクセサリーにされたい方へ・・・
年内は多忙のためお応えできないと思います。
来年以降でしたら優先でお受け出来るかもしれません。。ので
今回はとりあえず石のみの進呈とさせてくださいm(_ _)m

 

①お申し込みフォームをお送りいただき、わたしに宣誓してください。
(有料参加のかたはこちらからの確認メールが届いたあと、
一週間以内にお振込みをお願い致します)

②日本時間10月6日(木)午後10時〜12時の間
(ご自身がいいと思うまで、数分でも大丈夫です)
復興の祈りや願いを込めたエネルギーをお送り下さい。
米時間の10月7日(金)午前中のセドナ・ボルテックス上空に
祈りのエネルギーを集めるイメージをしてください。
(↓ボイントンキャニオンです。イメージの参考に^^)
160912_4

③帰国後、このBlogにてどのような感じだったか等ご報告させていただきます。
有料参加の皆様へ、お土産を発送させていただきます。
(10月末までに発送の予定です)

また、有料参加でお支払いいただいた中から、
おひとり500円を台風10号被害の寄付に充てようと思っています。
(寄付先は決まり次第お知らせします)

 

締め切りは2016年9月27日(火)までです。

募集は終了いたしました。
お申込みいただきました皆さま、本当にありがとうございます!
当日、あたたかな愛と祈りのエネルギーで満たしましょう!

 

皆さまの温かいたくさんの愛を、責任をもってアリゾナから日本へ精一杯届けたいと思います。
ご参加お待ちしております(*´∀`*)

いつもありがとうございます。
感謝☆スピカ

0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.