魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その1。支配の世界から脱出する!

こんにちはー。

前回の記事でもお伝えしましたが、新しいシリーズのシェアをはじめます。

コロちゃん騒ぎもわたしたちが引き寄せたもの。
今いる次元の地球は、あななたちの望んでる次元ではないよ〜!
と気づかせるための上からの促しだったんだと、後にわかりました。

 

本題ですが、現在進行系での実践記としてこれから記していこうと思います。

わたしと同じように、ずっと自己対話し向き合っていても
「海に沈んだ側のレムリアの過去生」の影響が強く出てしまって
現世でHSPや精神障害などの過度な生きづらさになってると思われていらっしゃる方へ。

調子よく過ごしていても、いつの間にか気づいたらネガティブな
パラレルへ勝手に移動してしまう。そんな困った現状を打破していく解決方法として。

現状の混沌とした波動の地球パラレルから、安心できるパラレルへ移動したいみなさんへ。

少しでも役立つかなと思いシェアします!

 

わたし的には今、この風の時代の変革期・移行期を乗り越え、
最終的には、この地球に来た魂の目的を思い出し、行動に移してゆく。
その大きなヒントとなる内容になってるのではないかなと思ってます。

 

とはいえ、たまたまこないだの夏至の夜に気づきがあって
憑き物が落ちたようになり、そこから実践し始めたばかりです。

まだ現在進行系で進んでる話ですので、記事には「その○」と番号を振っていきます。
引き続き実践していって変化を報告しますね。

 

一昨日くらいから魂の統合をしていってるんですが、日々変わっていって記事も数日前のメモでさえ、書き直さなくてはならなくなるほどで。。
方向性や価値観が更新されていくことになり、若干大変なことになってますが。笑

 

このパラレル移動後の次のステップや方向性も見え始めてきました。
そこでやっと本腰入れてわたしのやりたいことをどっしり自信を持って、しっかりできるようになるんだなぁ…と。
魂が歓ぶ感覚とともに氣の引き締まる想いがひしひしと来ています。

シリーズタイトルも目的が変わるので変わると思います。
そっちのがメインだし重要なんですよー!!
とにかくそれを本格的に実行するには、まずパラレル移行して本物の地球へ移動したいので、早いこと話を進めていきたいと思います。笑。

 

 

コロちゃん騒動は、うちら夫婦に必要だった強制終了サインだったと思います。

夫も仕事で責任あるポジションに付いたところで、かなり無理していた時期。
本人も認めているし、この強制的に休む時期があってよかったと話してます。

わたしはというと・・・(^_^;)
実は今年の春くらいからダイエットを始める前よりはマシだけども、
また恐れやネガティブがじわじわと自分に侵食・増殖してきてると薄々感じていました。

顕在意識の恐れの強い感覚に押されて、
何かが取り憑いたように、恐れを増幅させる情報をわざわざ取りに行っては、
当事者でないのにそれに同調して、怒り、嘆き、悲しみ、絶望して。。
めちゃくちゃ深刻になってました。
波動は落ちるし、制作の集中力ややる気はなくなっていきました。

物欲が落ちてた(興味が行かない)ので、結構やばいとこまで来てるのかも・・・ともぼんやり思ってました。

その中でフィットネスだけは功を奏していて。
本質の自分の肉体を意識して、グラウンディングできていたこと。
意識を取り戻す唯一の時間が持てていたことが救いでした。

これがなかったら、浮上が難しくなるくらい闇落ちしてたと思う。。
ほんと続けててよかったなと思った瞬間でした。

 

 

そんな中「今を変えなきゃのサインだわ…このままではヤバい」と
感じたのは、コロちゃんが治って梅雨に入った頃。

明らかにコロちゃんとは関係のない、首と肩と肩甲骨あたりの痛みと重み、
後頭部の頭痛に悩まされる日々が続いてました。

低気圧もあると思うけど、それにしては毎日すぎる。

いつもなら肩こりにすぐ効くピップエレキバンも、全然効果なし。
ただの肩こりではなさそうだ(=_=;

頭痛も夕方あたりにすっと痛みが消える時がある。タイミングは不明。
でも朝起きるとまた鈍く痛む…の繰り返しで参りました・・・。

特徴的だったのは、ずっと何かしら恐れてる慌ただしい夢を毎晩見続けていること。
起きたらあきらかに疲れてるし、やはり頭と肩が重たい。。
父と言い争って怒鳴り声で目が覚めたり(今までそんな夢見たことなかったのに…)。

 

そういえばこの身体が重たい感じ、昔経験したことがあったよなぁ(懐かしさとともに思い出す)。
なにか変なものが憑いてるようなアレ。。。

((((;゚Д゚))))

 

怖くなりレオンに聞いてみました。

肩・背中の痛みは、少しの時間でも不安から情報を取りに行ったり、
同意見の人の共感を感じたい一心で依存症となり、
ずっとスマホを持ってるから、物理的肉体的負担も少しある。

けど、一番大きいのは、その四六時中チェックしていた情報の中に
ネガティブを増幅させるための罠が仕掛けられていて。

不特定多数の恨み妬みなどの人間の感情が生霊となって、
飛ばされて知らないうちに憑依されて、依存状態になっていたとのこと!!!

 

それを知ってから、SNSをダラダラと長い間見ることをすっぱりやめました(;´Д`)
敏感体質なひとはやっちゃいけなかったようです。

これをご覧になっている方は、エネルギー的に繊細な方が多いと思いますし、巻き込まれやすいので今ハマってやってしまってる方は離れたほうがいいですよ!

 

 

苦痛を感じはじめたころ、「Diva Spirit journey Channel」さんの動画を、夏至の日の前々日に知りました。

輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!」を順に見ていったら、いろんな想いや気づきが浮上。

その中で、宇宙の闇レムリア計画や闇宇宙による過去生の支配が
1年前にすべて解除され終わっていたことを知ったのが、夏至の日でした。

 

低次元な存在や悪魔は出ていけ!!ってぶった切って、パラレル移動宣言したその夜。

夢で人混みの中で「解毒しなきゃ・・・」ってわたしがヨロヨロ彷徨っていたら…
リアルに変な軽い吐き気とゲップみたいなものが出て、その音と何かが口から出た感覚で朝方目が覚めたんです。

千と千尋の、カオナシに飲み込まれてオエッと出されたカエルみたいなイメージ?かかな。

どうもその時に憑依していたへんなのがわたしから出ていったようでした。
同じ場所(次元)にいられなくなってしまったんだと思います◎

 

それから少しずつ頭痛も肩こりも和らいでいき、
これを書いてる現在は、すっかり痛みは消えて
調子のいいときの自分へと戻り、心穏やかに過ごせています✧

夏至パワーも加勢してくれたみたいで、タイミングもバッチリだったようです。

なんだかドラマかアニメのような話ですが。笑
わたしがついこないだ実際に経験したことです。

 

レムリアの過去生を持つ魂の人に多いと思うんですが、
地球や生きづらい人を助けたいスターシードにHSP気質の人は
憑依されやすい気がしてます。心優しいから・・・

その上、過去から続く乗っ取りを策略する悪魔による強制的な契約。

きっとそういうやつらからすると、わたしたちのようなやわやわの魂は
契約の印もついてるしで見つけやすかったんだろうと思います。

今は解除されてるし、内なる宇宙も魂の統合もなされていてクリアになっていってる感覚があります✧

 

闇の存在が宇宙に蔓延り、地球のレムリアにまで影響してた話。
Diva Spirit journey Channelさんで知り得た内容を元に、
次回の記事でしたいと思います。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください