寄付企画のご報告と、ハイヤーセルフからのメッセージ。

こんにちは。ご無沙汰しておりましたー。
夏至も終わって、梅雨真っ盛りなジメジメの京都です!
今日は梅雨の晴れ間かな。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

お話したいこと盛り沢山!ですが
まずは、すべてお迎えいただきまして嬉しいご報告となります

「Payson Crystal Light Sanctuary」寄付企画

シサムさん主催の「世界のみんながしあわせになるコーヒー」プロジェクトと、直接シサムコウボウさんへ寄付させていただいた分2箇所に分かれての寄付となりました。

ペイソンさんたちをお迎えいただきましたみなさま、本当にありがとうございました!

またこんな感じで三方良しな企画ができたらと思っております◎

 

 

 

そして、近況なんですが・・・
blog更新が途絶えてる間に、夫婦で流行りのコロちゃんに乗ってしまってました。笑

5月末の夫の妖精さんからはじまり、濃厚接触者で5日間の自宅待機中に感染。
10日間の自宅療養をしておりました^^;

約半月間家から出られなくて、アトリエにすら行けず
スマホすら持てなくなるくらい頭痛がするので
デジタルデトックスせざるを得なくなり、
本を読んだりして普段とは少し違う日々を過ごしてました^^

高熱が出てるときは、レオンから色々メッセージ聞いたり
たくさんの守護してくれてる宇宙人やエネルギー体に助けられました◎

今はすっかり良くなり、後遺症も何もなく
フィットネスもすでに再開してます✧

夫は空咳だけが残ってますが、まったく出ない時と出る時の差があるので
心身性のものかもしれなくて、現在も夫婦で向き合い中です。

 

ここからはじまった、夏至から一変した一連の流れ。

この後から始まるシリーズへ、
“望むパラレルへ次元移動実践記”へと繋がっていくとは思いもしませんでしたー。

タダでは起きませんよ〜!笑

こちらの話は、このブログで随時報告してゆくシリーズになります!
絶賛執筆中〜お楽しみに✧

 

制作は予定が全部狂ってしまいましたが
今は気を取り直して、現在は以前ちらりと話していたゆうこさんとの
コラボのパワーアップアクセサリーを創作中です!

これをいちばんにUPしたいと思っているので、出来次第載せますね◎

 

 

最後に、おやすみ期間中に降りてきた
レオンからのメッセージを少しシェアしますね。

 

「ワンネスというのは、みんながすべてをわかりあえる世界ではないし、
価値観の似た人たちと群れることで安心する世界ではないんだよ」

 

「それは仲間や友達とは呼ばないし、そういう関係は無理してつくるものではないんだ。
自分がそこにいて心地いいか、そうでないかで判断できることなんだ」


「ひとりでいることは、孤独でも寂しいものでもダメなことでも、もちろんないんだ」


「寧ろ、自分と静かに繋がっている時間を心地いいと感じているでしょ?
自分とだけ常に繋がれていることで平和や安心に繋がれる。だからそのままで大丈夫なんだよ」


「自分も他人も尊重して、ひとりひとりの個性がキラキラ光ってるのを

柔軟に受け留め、認めあえて、干渉はしない、個々が自由に輝く世界の全体を俯瞰したもの。
それがワンネスと呼ばれるものなんだ」

 

「他人や外側からの言動は、低反発のクッションのようなものでふわっといったん受け留めるんだ。そのあと心地よければそのまま受け容れる、モヤッとしたらそこから弾き出すイメージをするといいよ。」


「一旦受け留めるけど、それを自分が受け容れるかは全く別の話。受け容れなくても全然いいんだよ」


「わたしたちの外側にほんとうに必要な情報はないんだよ。必要なものはすでにわたしたち(の魂)がもう知っているからね。安心してほしいんだ」

 

弱ってるわたしにも、いつも優しく寄り添ってくれていました。
どんなときもずっとそばにいてくれてる高次の存在レオンの正体や
悲しい現実もつい最近わかりました。

だからこんなにもわたしのこと理解してくれてるんだ…と。
今は三次元物質地球で次元が違うので分離してるから
意識上での会話という形だし、心強い存在という認識で接しているものの、
レオンはわたしそのものなんだわ…とさらに愛おしくなりました♡

 

ちなみに、わたしだけでなくみなさんそれぞれに
ハイヤーセルフや守護存在はたくさんいてくれてますし、
いつも優しく見護ってそばにいてくれています✧

安心して自分らしく心地よく過ごされてくださいね◎

 

じめじめ梅雨時期ですから、体内の余分な水分を出して
ビタミン・ミネラルしっかり摂って。
心健やかにマイペースに過ごしましょう♫

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください