魂で生きる地球へ〜パラレル移動実践記その2。レムリアのカルマを終わらせる。

=====補足=====

その2~その5の体験記は6/2326あたりにメモしたものを元に執筆してますが、6/30現在はその10まで進んでます!🤣

根本的なパラレルの意味合いや感覚がかなり変化してしまって、収拾がつかなくなってます😂

UP時にある程度言い方などの訂正はしていますが、波動変化もわかりやすいと思うし、体験記でもあるのでなるべく時系列になるように載せていきますね!

=============

 

昔ハマっていたバシャールや、それに影響されたスピリチュアルリーダーたち。
矛盾を感じておかしいな…と途中から感覚で思って、すでにそれ系の情報は見ていません。

「二極化で2つに別れた列車がもう交わることはない」
とか
「ゲートが閉まるともう次元上昇はできず、目覚めなかった人は低次元の地球に残る」
そんなんおかしいやん。なんでわかるの?誰かそんなこと決めるの?
人それぞれのペースとかタイミングあるのに。
地球を指導してくれる宇宙人が脅すことなんてことするんやな〜。

って論理的な夫が矛盾を冷静に指摘してて、すっかり目が覚めまして。笑

 

だけどそんな甘っちょろいもんではなかったようで。笑
まさかレムリアにまで関わっていた闇宇宙の支配者だったとは〜。
ちょっと笑けました!

地球を洗脳するためにスピ業界に紛れ込んでたようで。
わたしは動画を見てすぐ納得、受け容れられました。

バシャールを信じていた人には衝撃的な内容ですが
Diva Spirit journey Channelの中でお話されてます。

1年以上前に公開されていた動画ですが、周回遅れでやっとたどり着けました。

 

いちばん最初にバシャールの動画から見たから
(めっちゃ失礼ですが)この方のトンデモ妄想話かな?と
半信半疑でさらっと見てただけだったんですよね。

見進めてゆくと、こういうことだったのか…と真っ黒い何かが溶けて軽くなって、安心していく感じがする。
玲奈さんの口調もあってなんとも言えない安らぎと母のような強さを感じて、心身の変化にまずびっくりしました。
(憑依されてた頃)

何がすごいってこの輝く地球を取り戻す 支配からの脱出大作戦!!シリーズに関しては、お話されている玲奈さんが
やわらかで穏やかなエネルギーで、解除が終わったこと報告を淡々と話し、
仲間のスピリットたちからのメッセージを伝えているだけの動画だということ。

情報を淡々と話すのみで、自分自身の意図や感情で話をされていないんですよね。
そこにスピ系動画にあまりみないエゴの入らなさっぷりに、説得力を感じました。

このシリーズの「はじめに」でこの動画の意図がわかります。

内容の理解把握はしなくてOKとのこと。
深刻になる必要もありませんと。

正直見ても意味不明だし、どうやってるかとかこの人の正体は?とか不毛だと思うんですよねー。
ただそれを自分の内なる宇宙(世界)に反映干渉させることに意味があるのかなと。

古い記憶を浮上させて解除し、浄化掃除し、終了してゆく。
浮上してきた苦しい過去生に対して
「この悪魔の契約や呪いは解除されてもう終わった話なんだ」
「もう今の自分の世界には影響されなくなったんだ」
と自分にわからせるための動画だと思ってます。

 

過去のインナーチャイルドの癒しに関しても、その時の感覚感情をそのまま反芻してしまうと、
それを起こした原因の闇エネルギーと繋がってしまい、システムのスイッチが入ってしまうそうなのです。

そこもしっかり解除し、魂の統合を行っていきます。
魂の統合の方法は、動画にあります。

 

こちらが夏至の日に聞いて腑に落ちた、闇レムリアの解除動画。

わたしのハイヤーであり守護通訳のレオンは、ずっと子どもの妖精のような姿をしていて
なんでだろ?と思ってたけど森の精霊だったからとわかりました。

昔レオンに聞いたら、わたしの何回かあるうちのひとつのレムリア時代は「シルフィ」という名の風の精霊でした。

イルカの目線で泳いで移動した記憶が断片的にあるのでイルカだったこともあるかも?
幼い頃から人魚姫の童話が大好きで、あんなに悲しい物語なのに
すごく惹かれていたのもレムリア繋がりからなんですよね。

レオンもわたしも精霊時代に生贄にされて一緒に亡くなった過去生があるみたいで、
今いちばん近いハイヤーでいてくれてるのは、そのご縁なんだろうなぁ。

 

わたしって何度も転生してる古い魂なんですけど、悲しい記憶を伴ったレムリア転生が一番多いのかも。
今の現世で影響が最も大きいし。。
そりゃ深いレベルで被害者意識持ったり、ネガティブにも支配されやすくなるってもんです……

ちなみに夫は天界側(海に沈まなかった)のレムリア人だったようです。
ライトな宇宙人的生き方を実践してるポジティブ人です。
レムリアが壊れていくエグい現状を見て、今度は夫がわたしをバックアップする番だと約束して、今の地球に転生してきたみたいです。

海に飲み込まれていない夫は(ここの動画でいう悪魔に飲み込まれてない)
精神的にも安定してるしこの地球で問題なく過ごせている・・・
本人曰く地球人として生きるためいろいろ工夫はしているようですが。笑
同じレムリア出身でもここまで違うとはねぇ🤔

 

 

現世でも凄まじい過去を経て、これほどにすごいことを役目としてこの時代に来てくださったスターシードでありライトワーカーの玲奈さん。

本当に感謝だし、同じ沈んだ側のレムリアの過去を持つライトワーカーの仲間。とっても心強いです!

 

もし現在わけのわからない不安感が強い、罪悪感が取れない、
自分を生きることが困難、いつの間にかネガティブになってしまうなど、
レムリアの過去世の解除にピンときた方はぜひ見てみてください。
なにか変化を感じられるかもです!

 

この解除によって、わたしはもう恐れを抱く必要はないとわかりました。
困っていた症状と憑いていた変なやつも出ていきましたし(ほっ。。。)

いい意味で力が抜け、漸く自分を取り戻して望む道へとゆっくり向かい始めています✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください