新作NAKED TALISMAN ブレスレット3点を解説!

こんばんは!
クリスマスも終わり、大晦日まであと3日となりました。

納品終わって気が緩んだのか、気忙しいからか・・・
vote forコピス吉祥寺点さんへの後半納品、
TALISMANのご紹介UPがすっかり遅くなってしまいましたm(_ _)m

師走ってば・・・なんて怖い((((;゚Д゚))))
あっという間に時間が過ぎ去っているではないかぁぁ!
昨日コピスの店長さんと電話してる時にブログ更新し忘れてることに気づくわたし・・・
びっくりしました(;´Д`)

 

吉祥寺店さんにはブレスレット型TALISMANを3点納品させていただきました。
実物は是非店頭でご覧頂きたい!ので写真は少なめで、それぞれの特徴解説をしまーす✧

 

まずは、わたしのイチオシさん(価格も一番お高いですm(_ _)m)

「Peacefullness 虹を泳ぐ音」

普段はアイスブルーの爽やかさ。
とある角度では、妖艶な顔も持つブルームーンストーンの輝き✧
(TOP画像のがそうです!)

201228_1

製作途中ツイッターで「この輝きすごい!」とつぶやいた
今年採掘したキラキラペイソンさんがいるのがこのTALISMANです。

 

 

淡い光に包まれた虹色(ユニコーンカラー)の空を泳ぐ中
愛と感謝のイマジネーションがドドドッときました。
自分自身へ贈るエナジー。壮大な愛を感じさせます♡

 

 

そして、
「天空からの小さな使者・心に委ねて」。

カンテラオパールは今年のツーソンで仕入れたもの。
ペイソンさんも今年の採掘分です。

レオンのように、意識でメッセージを送ってくれる
レムリアの小さな妖精さんがいるような感じがします。
可愛らしいベビーピンクの石なので、あえてシックにシンプルに仕上げました。

201228_2

このエナジーカードの真ん中あたりにハートが描かれているんですが、
意図せずエネルギーに委ねたまま筆を走らせていたら、
たまたま浮かび上がっていたものでびっくり。
完成後に♡になってることに気づいて、鳥肌立った作品です✧

 

 

最後は
「ALL Elements・滾る生命のダンス」。

上のふわっとした2つとはちょっと雰囲気が変わる作品。
チャクラをがっつり活性化してくれるような、情熱的な踊る炎のイメージ。

201228_3

チャクラカラーすべてをあしらったエナジーチャージ+魔除けにもなる、これぞTHE TALISMAN!という作品になりました。

ネイティブアメリカンの儀式のような、夜通し炎を囲んで踊っているようなイメージが強く来た割に、細身でさらっと着けられる、酋長みたいな印象にならなかったのが意外でした。
ネイティブアメリカンが好きだったり気になる方、ルーツをお持ちの方にオススメかも。
夫のお気に入りで「売れ残ったら僕が着けたい」と言ってましたし。笑

 

 

NAKED TALISMANのギフトボックスは以前にも載せましたがこんな感じ。

 

エナジーカードと情報カードはこんな感じに。
トレーシングペーパーの封筒にspica spoonロゴのシーリングスタンプシールで封印する形になってます✧

もひとつお伝えし忘れていたのですが、箱の中にはふかふかのベッドをご用意♡
探して仕入れた、フェアトレードのオーガニックコットンのお布団の上に乗せてお渡しします◎

仕入れ時本当に布団状になって送られてきたのでびっくりしました(゚∀゚)
殻がついてるのが愛おしくて(わたしも今年育てましたからね〜!)
ふかふか、ナチュラルさがたまらんです!

 

 

ギフトボックスのマイナーリニュを皮切りに、来年からはアクセサリーのピアス台紙や情報カードなどのリニューアルも予定しています!

実はずっと印刷屋さんにお願いしていたんですが、昨年から価格がどんどん高騰しておりボディーブローのように効いておりまして( ;∀;)
箱も業者さんを変えながらしのいてます。
ぶっちゃけ、ラッピング代は商品価格に乗せていないので地味に痛手で。。

今まではシンプルに業者が印刷したきれいな台紙に手書き、という形にしてきましたが、
編み作業で疲れたあとの手書き作業が集中力に欠け、少しストレスになっていたこと。
印刷にかけたあと、内容変更してしまい何度も無駄にしてきたこと。
作品も大量生産じゃないし、カードも手作りのほうが変えたい時に変えられて経済的で、なおかつ効率化を図れるのでは・・・?と気づいた、というわけです。

まだ手元にある既存のカードを無駄にせず利用できるようデザインを考えたり、自宅のプリンターやスタンプで工夫しつつ形にすべく準備中です。

今後は台紙やカードの手作り感も愉しんでいただければと思います✧

 

 

わたしのこだわりと想い、とびきりのエナジーがたくさん詰まったNAKED TALISMANと直筆エナジーカードを是非手にとってご覧いただけましたら嬉しいです♡

年末年始、vote forコピス吉祥寺店さんでは年内は12月31日18時まで。
年始は1月2日から通常営業。
引き続き来年もご覧いただけますが、TALISMANのみ期間限定となっています。
来年の2月までになりそうですので、お早めにご覧いただけますと嬉しいです!

シサムコウボウ京都本店さんは30日18時までの営業。
アクセサリー、TALISMANともに今年いっぱいで引き上げます。
店頭でご覧いただけますのはあと2日!お早めに!

 

お迎えなければその後アトリエとweb販売に切り替えます。

web待ちの方はもう少しお待ち下さい〜〜。(完全新作もご用意してます!)

どうぞよろしくお願いいたします◎

 

年末いろいろと忙しないですが、無理なくご自愛くださいねー。

(かくいうわたしは大掃除で筋肉痛&腰痛( ;∀;)
みなさまは、こうならないよーに!)

 

 

いつもありがとう♡
スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください