日: 2020年12月22日

今のわたしが感じてる「風の時代」。

こんにちは!
冬至が終わり、もう22日。
今年最後の納品も終了し、ほっと一息ついたところ。

昨日からwebshopの作品作りに移行してまーす!

納品しました新作TALISMAN3点のご紹介は
吉祥寺店さんに届いたあたりにしますね♪

 

世の中はコロナをはじめダークな話題一色ですが・・・
あんまり気にせず、我が城のアトリエにこもって
ゆったり音楽聴きながら、好きなことして過ごしてます♡

最近のもっぱらのおやつはシュトーレンとコーヒー。
京都に来てクリスマス時期にはシュトーレン、と知ってから毎年食べてます。
パンや焼き菓子のほうが好きなのでこの文化いいですね〜。
日持ちするし、ちょこっとずつ切って食べるのが自分に合ってて好き◎

 

さてさて、今日から「風の時代」に入ったらしいですねー。
スピリチュアル界隈は大盛りあがりなんでしょうか?笑

もっと読む