spica spoonの新しい扉が開く!

こんばんは!

あっという間に8月・・・
って前回からもう1ヶ月経ってしまったのですか〜(゚∀゚)!

いやぁ〜〜なかなか濃厚な7月でした。

気づきもたくさん、転換期ムードがムンムン。
新しい次元に向かって突き進んでる感すごいですよ。

 

神戸でのイベントはミーティングを重ねた結果、コロナ感染者が増えてきてることと、お互いのタイミングも合わなかったということで白紙となり。

がっかりもしたけれど、今わたしがやるべきことやフォーカスすることがはっきり見えてきました。

 

アトリエの引越しに集中できる環境、自分自身の在り方を冷静に見られる時間がいつもの年よりあったことも、いいタイミングでいい引き金となってて。

落ち込んだり不安がるどころか、めっちゃ前向きにワクワクに進んでってますからヽ(=´▽`=)ノ

 

そしたら波動も上がって整ってきたようで、体調も良く安心感に満たされたゴキゲンな日々を送っています◎

 

インスタは今まったく気分じゃなくておやすみ中。

Twitterのほうでは書いたのですが
(鍵かけててフォロワーさんしか見えないと思う)

 

アトリエも新しくなるこのタイミングで、これからの仕事の在り方、
spica spoonとして活動するための設定のリセット、見直しをします!

制作をやめるとかじゃなくて、寧ろバリバリ気持ち良く仕事するために。
妥協なく自分とご縁あるお客さまのためにやります!」

 

と宣言!

 

8月半ばあたりまでは、この設定と新アトリエの心地よい環境づくり、断捨離しながら材料整理なども同時進行。

ついでにお家時間も増えたこともあり、自宅も整理整頓・断捨離の流れ。

このコロナ禍、同じようにお家環境を整えたくなって、ニトリとか無印で買い物してる方多いんじゃないかなぁ。笑

 

wifiもまだ開通してなくて自宅で事務仕事してますので、アトリエが整った中旬以降、すでにお受けしているオーダーのお見積りに順に取り掛かりますね◎
もう少しお待ちください♪

 

設定は固まってきましたが、決定したらここで記事にします。
ホームページやwebshopにも追って載せていく予定です。

10年目にして気合い入れた大きな変更。
今まで違和感あったのに、逃げてきた部分です〜。

 

1・「アクセサリー」というジャンルの枠を外す

2・ビジネスとスピリチュアルのバランス

3・妥協なく表現したい・・・対価に見合う設定 (自己評価)

4・無理なく制作したい・・・販売のカテゴリや割合の変更

 

特に3は、作品づくりには妥協はなかったものの、自分の作品価値を相当低く見積もってきてしまったことに気づかせてくれた出来事があって、早急に対処が必要だわ!と重い腰を上げたきっかけになりました。

 

価格に関しては、すでにお受けしているオーダーを除いた、今後の新規オーダー受付分より新設定価格となります。
設定確定まで一旦受付はストップさせていただきますのでご了承ください。

 

 

そして大切な本丸
わたし自身の本性を、裸にする。

いい子ちゃんで抑えてたのを出していきます。
もう諦めた〜降参って感じ!笑

わたしは、内向的でひ弱で可哀想なんかじゃないんですー。
新しいこと大好き野望家、内心は目立ちたい肉食女。笑

(太陽星座は乙女座で、月星座は獅子座なのも納得、、)

ここにきて、演じてた設定に違和感が出てきたのは面白いですよね〜。

宇宙人として本領発揮していく時がやっと来たんでしょうね〜。

 

 

 

まだできあがってないので写真は撮れてないんですけど。
片付けの休憩中、ソファーでリラックスしてると、不思議と心が落ち着くのにワクワク感でいっぱいになる新しいアトリエ♪

コロナが安定してきたら、ここでたくさんワークショップやお話会、ジャンル違いのコラボ、セッションなんかもやっていきたい♡

荷物を入れる前の空っぽの部屋。

可能性をたーーっぷり秘めた、ほっとできる、大好きな宇宙空間♡

 

 

次は雰囲気をお伝えできる写真を載せたいので、片付け本気出します!笑

ではでは〜

 

Thank you always☆

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください