変容スピードが半端ないです。

内観メモの途中ですが(あと少しでTwitterの引用は終わります)。
母との関係の話は時系列でいうと前後してるんですが、流れで先にUPしました。

この3連休に一気にあげていってるのも、上からの計らいで。
次にやりたいこと、ワクワクなことがあるので、そこに集中したいんですよね(^o^)
勢いは止まりません☆

11月に入って、雪やこんこ〜のトラックが走り出す、この年末感。
(まだ例年より暖かいからか、灯油かぁとちょっと不思議な気分)
秋の切なさと一緒にクリスマスソングに浮足立つこの季節が
結構好きなんですよね♫

と言いながら、最近はもうあんまり時間の概念がなくなりつつあり。。
マンデラには興味が薄れ、時空の感覚やシンクロも「あるよね〜」
くらいにしか驚かなくなってきてます。笑
変わってくることに何の不思議もないもんねぇ。

 

アクセサリー作りに関しても
今までは勝手な焦りの中やっていましたが、やめました。
「宇宙にとって最高のタイミングがあるんだわ♡」
と今はわかったので、ゆったりと委ねつつ作業してます。

いつも感じていた「忙しさ」は勝手に自分が生み出した
外側へ対する “アピール” でしたね!笑笑

 

地球の波動の高さや速度もすっかり変わってきてるし、クリアリングも進んでる感。
わたしも地球と一緒に変わってるんだなぁ〜ってなんだか心地よくて◎
昔の地球の価値観は合わなくなってるのを実感^^

毎年10月はだいたいアリゾナに行くこともそうだけど
わたしにとって自己改革の月みたいで、
割と人生を変えるような重要なことが起こるんですけど
アリゾナに行けなかった今年も例に漏れず!(゚∀゚)

 

10月末あたりから、前の記事にも書いた
akikoさんの動画をキッカケにして
宇宙(故郷のプレアデス)の繋がりが深くなりました!!

ハイヤーセルフのレオンとはほぼ統合してしまった感覚になって。
高次元地球レムリアから宇宙へとハイヤーが交代しました。
次に来てくれたのは、プレアデスの ” アルティナ “。
いつもニコニコ笑顔の穏やかな、プラチナブロンドの髪で
長髪長身の色白なお兄さん(中性?)。
彼がメインに出てくるようになりました。
(ちなみにわたしもレオンもアルティナも同一の魂だそう^^)

 

「アルティナ」を通して、宇宙エネルギーと繋がるようになって。
インスピレーションで来たやりたいことをどんどん進めて、
それに対して出てくるいらないブロックや観念をポイポイ外していってます。

もやっとすること、気が乗らないことはやらない。
ネガティブな情報は取り入れない。
なんでもしんどいときは大いなる存在や天使にお願いする。
叶えたい願いは意図して宇宙に委ねて、あとは執着せず忘れる。
心地よい環境づくりを心がける。

これを無心に続けていたら、
エネルギーも物事の捉え方もずいぶん変わり、すっごく軽くなりました。

 

今までは「できない!」「こうしなきゃ!!」
って難しく考えすぎてましたね〜。

“ただ自分を意識する”
“自己が安らげる感覚だけにフォーカスする”
だけでいいので、シンプルになりました。

変化中は毎日すんごく眠くて眠くて大変だったけど、
今までにないレベルの生きやすさと穏やかさを感じています☆

日に日に変わってゆく自分に驚きながら、
これを体験しに地球に来てたんだなぁ〜としみじみしております。笑

プレアデスから地球にわざわざ波動を落として、
最高に重たい仮面やら足枷やらつけて
地球にしか体験できないことをするために
スターシードとして来たわけですね!

で、40年近くももがきながらここまできて。
(分離を体験したい、という目的があったから忘れて地球に来てたんだけど)
しんどい地球時代を乗り越えてきた今までの自分をたくさん労いました。

そしたら
「ホントよくがんばってきたよ。もうがんばらなくていいんだよ!おめでとう!!」って。
アルティナと対面した当初、拍手しながら言うてくれて。
めっちゃ感動したなぁ・・・✦( ;∀;)

今までの自分の苦しみやがんばりも、心からはじめて褒めることができた。

これからはもう安心して自分を出して生きていいんだわ〜!と
すっかり腑に落ちて、心の余裕を持って過ごせています。

 

HSPやエンパスは感受性が強すぎて人との境界線がないとか
引けないとか性質だから仕方ないと思ってましたが、これも思い込みでした。
親兄弟でも赤の他人でも一緒ですね。

変われますよ!

自分自身に意識を常に持ち、もともとの自分の性質を受け容れる。
「こんなしんどいのいらない!」とかって外そうと反発しちゃうと
自身の中に分離が起こるので、認めちゃったほうが早い。
統合されるので、持ちながらも楽に生きられます。

 

わたしなりのコツとかもまたシェアしていけたらなと思います^^

 

いつもありがとう♡
感謝☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください