新しい地球の生き方。

こんにちは!
秋晴れが続く気候の良い心地良い京都です。
少しずつ紅葉も進んできました。
こないだ下鴨神社にお参りしてきましたが気持ちよかったです!

 

さてさて。
内観ツイート引用はこれで終わりにしたいと思います。
今後も気づきあればツイートはしていくつもりでいますが、
内観もほぼ終わりを迎え、Twitterに拘る理由もなくなった感もあり・・・
同じような言葉の繰り返しになると思うので。

「自分主体に、ありのままに、心地良く生きる」という基本は変わりません✦

 

世の中のネガティブな出来事に意識が向くのは、
自分の中に同じ波動や同調するものを持ってるからなんだと思う。
なくすのが私の使命!やらなければ!と
やりたくてやってるのなら別にいいんだけど。
そこにフォーカスしてる限り、
その無くしたいものは存在し続ける気がする。

 


 

まずは自分の中を良い気分に整えることが
一番大事なんだなぁという結論。
自分の楽しいことや心地良いことを
見たいな♪したいな♪ってやり続けてたら、
見てる周りも一緒に共鳴して、
波動を落とすような嫌な気分になるようなことは
興味がなくなってくるんじゃないかな😊

 


 

自分たちから心地良く生きることを
優先する人たちが増えれば、
自分たちの生きやすい環境を作るほうへ向かい、
地球全体の波動も上がる🙌
生きとし生けるものすべてが平等に
平和に生きられるような選択をする流れになるよ🌈
これが世界に広がれば、
問題は自然と淘汰されていくはず✨

 


 

自分を変えたいとなると、
ブロックやネガティブ探して必死になりがち。
やりたいことや楽しいことをひたすらして、
邪魔してる感情があるなーと感じたら
はじめて向き合えば良いと思う😊
わざわざネガティブフォーカスしに行かなくていいよ。
欠乏感生むし。
修行って今の流れに逆らう感じすらしてる。

 


 

日本人って圧倒的に
“自分はこうしたい”を意図して行動するチカラ、
自己信頼感がめっちゃ弱い。
他人のいう事は簡単に聞くのに、
自分の気持ちにはなかなか応えられない。

 

みんな人から与えられたものを
疑いなしに受け容れてるけど、
そこに本質はないよ。
見えない部分に肝心なものが隠されてるから、
そこを自分の意思で見る必要性がある。
 
他人のフィルターを通して見た世界は
その人の信じる世界であって、
けっして自分の世界ではないから。
思い込まされてるだけ。

 


 

外側で見えてる問題は、全部自分の内側からきてる。
分離の経験をしたくて地球に来たんだから
「早く故郷の星へ帰りたい」って言うてる間は、
まだ本質に気づけてないってことなのかもね…
 
現実もネガティブもしっかり見つめながらも、
常に自分に意識を持って繋がりバランスをとる!
何ごとも中庸😊✨

 


 

競争とか個人的な独占とか、
物質的豊かさを得るためだけの貪欲な時代は、
もうわたしの中では終わった。
どの世界に行くかの選択は自由だし。
他人ドラマが楽しい人や物質的地球が好きな人は
別にこのままでいいんじゃないかな。

 

わたしはもうお腹いっぱいだから3次元地球からはサヨナラしまーす。笑笑
重くて古い価値観をどんどん手放してる👋
自分自身をまず大切にすることが大前提の、
安心して横に繋がれる精神的豊かさへシフトしていくよ✨🙌🌏

 


 

誰かさんの言うことを優先したり、
自分が嫌なこと我慢しても、
結局最後にしんどい思いするのは誰でもない自分なんだ。
 
同じ自己責任ならば、
わたしは自分が心地良いことやって好きに生きるほうを取るよ。
人生の主導権は自分にあることを忘れちゃダメ。

 


 

人間だから負の感情や起伏は必ずあるから…
そこを怖がらずしっかりと感じてあげよう✨
逃げてるとインナーチャイルドは無視されたと拗ね、
自己否定でどんどんしんどくなってしまう😢

 

受け容れても全然大丈夫😊
その後引きずらずに、その都度感情や観念を手放して
新しい感覚を入れ替えれば🆗
どう自分という波を上手く乗りこなすかだね。

 


 

地球が自動的にアセンションして
何かを起こるのを待ってても永遠に来ないよ😊
宇宙が空気を読んで私たちを助けることなんて絶対しないから。
私たちは何かに依存するために地球に来たんじゃない。
自分が主体になって生きる体験をしにきたんだ。そこが本質。

 

自分が変わることでしか世界は変わらない。
創造主は自分だから。
こうなりたいと自ら意図して信じて行動する道のみ。
他人の価値観やスピリチュアルに振り回される時代は、
もう終わりを告げてる。

 

わたしがこうして内観したときに出てきた
ハイヤーからのメッセージをこれまで長々とシェアしてきました。

あとはそれを受け取った方がどう感じて、活かしていただけるか。
ここがいちばん大事です!

「自分らしく生きる」ことを決める。
そして実際に行動を起こした時に、今まで向き合うことをしてこなかった感情たちや思い込みや観念、いろいろなブロックが出てくると思います。

そこでご自身と向き合っていただくことで、
はじめてわたしのシェアが意味を成してくるのかなぁと思っています◎

これからの高次元地球では、
自分を大事にしていく自立した人たちが集まる
愛の輪で成り立つ世界になります。

なので、他人ドラマに振り回され自分を生きない人と
自分主体で生きる人との住む場所が完全に別れます。

波動の違う世界で一緒には居られないからです。

自分自身にだけ意識を向け楽に生きていくことで、
例えば波動の合わない人とは(親兄弟だったとしても)
お付き合いはできなくなってきます。
会わなくなったり、一定の線を引く事になると思います。

それは一見見放しているようで、冷たいように見えますが、
相手を変える事は当人にしかできないので、極自然の流れだと思います。

 

またよくありがちな「スピリチュアル修行」は必要なくなりました。
みんなそれぞれ素晴らしく完璧な存在なんだ!!
ということに気づき、自分に対しても周りに対しても
みんなひと繋がりの愛の存在なんだなぁと認めていく時代です。

△△しなきゃと縛り付けたり決めつけたりして
「自分探し」や「ブロック外し」に躍起にならなくていいです。

自分のハイヤーセルフ、宇宙、大いなる存在
(人それぞれ違いますが内なる高次の自分ですね)
にいつも繋がり、感覚を信頼して選択、行動。

がんばることをやめて、新しい高波動の地球で今の自分を生きていく中で、
これまでの3次元地球で生きていく上で身についてしまった
「古い価値観やいらない観念」に気づいたときにだけ、
自分らしくラクに生きるために、どんどん感情や感覚を手放していくだけ。

続けるうちに、本当の自分を思い出してゆく。
安心してご機嫌にいられるように宇宙に意図しながら。
ゆったりありのまま日々を過ごすことだけなのかなと思います♡

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください