シサムコウボウ京都本店さんへ納品してきました!

お待たせしました◎
昨日シサムコウボウ京都本店さんへ納品完了してまいりました!
なんとシサムさんは今度の4月25日で20周年㊗️
おめでたいっ!ということで・・・
一大イベントのフェアに合わせて、新作ドドーンと14点🎉

今回はピアス5点、ネックレス5点、Petit Symbolic Amuletの完品4点。
全部やるとしつこいので、少しだけご紹介◎
ピアス編です♫

石の詳細やメッセージなどは、ぜひシサムさんでご覧ください♡

 

そして、4月からギフトボックスが変わります〜。
シサムさんでのディスプレイのことも考え、かなりしっかりした箱にしてみました。

(voteforコピス吉祥寺店さんのは次回納品分から変わります)

原石多めのマクラメだし、ラフ感が欲しくて、ザラッとした厚紙にホチキス留め。
やわらかいグレー色の箱に、自作の白シール。

わかりやすいようピアスと、ネックレス他と、箱の大きさも2種類にしました。
情報カードは今までと変わりませんが、在庫がなくなり次第デザイン変える予定です。

こういうのは自己満の世界なのかもですけど…。
好きなのでかなり(楽しみながら)悩みました^^

コストは上がりましたが、アクセの価格には反映してません◎
それどころか、今年の春から少しだけですが加工代を見直し。
なんと値下がりました。笑
どこもかしこも増税便乗?の値上げオンパレードですけどね。

下げた理由は、少し要領がつかめてきて時短が叶ってきたと感じてきたから。
でも丁寧に心をこめて創ることには変わりません。
メッセージも年々長くなってますよ。笑

 

この新生パッケージングも含め、
お祭り雰囲気満載のシサムコウボウ京都本店さんにて
お手にとってご覧いただけたらと思います♡

次の記事ではネックレスをご紹介しますね♫

4月は少し花見してお休みした後、笑
次はいよいよwebshop分の制作に入ります^^
おまたせして申し訳ございません。
とっておきの石さんたちがまだまだあります!
しかもスペシャルな㊙️・・・も(*´艸`*)?!
お楽しみに!!

 

いつもご覧下さりありがとうございます。
感謝✦スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください