今年も桜の時期がやってきましたね。

こんにちは!
少し前まで寒の戻りで4月なのに暖房フル活用してましたが
昨日から暖かくなり春爛漫!
日中は少し動くと暑いくらいです。

アクセサリーの紹介の前に少しだけブレイク。

今年も京都の桜を見られて幸せ感じております🌸

3/27のさくらの日には、
大好きな本満寺のしだれ桜を見てうっとり。

京都に来てから好きになったしだれ桜。
ソメイヨシノより少し早く咲いて、春の訪れを教えてくれる。

「今年もまた会いに来たよ〜。」

(PEN-Fで撮影)

 

昨日はシサムさんの納品帰りに
近所の北白川疎水へ桜を見に行ってきました。

蕾もまだあり、満開まであと少し!という感じでしたが
とってもきれいでした〜。
ここ、哲学の道あたりより人も少なく穴場ですヨ☆

(iPhoneで撮影)

 

明日は選挙の投票日なんで、帰りに散歩がてら高野川沿いを見るのもいいかも。

今週末の京都市内は見頃を迎えてどこも人がいっぱいなので、
週明け月曜か火曜あたりNEWカメラ持ってあちこち撮影に行こうと思ってます。

去年はあっという間に満開になり散った印象だったけど
今年は寒さもあったので長く桜を楽しめてラッキー!ですね♫

皆様もそれぞれお花見を楽しんでくださいね♡

最近のSNSは手軽なツイッター中心になってます。
インスタはココ最近開けてません…そろそろ復活しなきゃなーと思いつつ(^_^;)
ツイッターには載せたけど、これは先週見たアトリエからのWレインボー🌈
眼の前に虹の根っこがありカンドー!

いつもご覧くださりありがとうございます✦
スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください