心の声に従って選択すること。

こんにちは〜。
最近雨が多い京都です。

寒くなったり暖かくなったり不安定な季節ですが、桜のつぼみも膨らんできてますね。
桜の季節ももうすぐ。
皆様はいかがお過ごしですか?

インスタでも載せましたが、ここでも一応ご報告!
新しいミラーレスGETしました♡

OLYMPUS PEN-F。
そしてレンズも思い切って!!
物撮りに使えるというズームレンズ、12-40mm F2.8 PROを購入。

かっこいいです!!
テンション上がります!!
ハートの声に従っていくと妥協できなくて、一番贅沢な組み合わせになりました。

レベルアップしちゃったので、防湿庫もこの流れで導入。笑

まだ感覚としてPEN-miniの名残があり
(下取りしてもらってサヨナラしました〜)
ボディもレンズも重たくなり、ボタンなども慣れませんが
機能も多くいろいろ弄ってるところです!

早速に革ボディケースも、(この写真を撮ったときにはついてないですが)レンズカバーも、液晶保護シートもばっちり施して◎

今回面白かったのが、ちゃんとこの(妥協なし贅沢セットの)
購入分予算がちょうど用意されている形になってたことです。
これがあることで、踏み切れました。

やっぱり自分を偽らず、ワクワクに従って行動すると
宇宙も味方してくれるんだなぁって実感しました◎

これでマクロレンズも30mm3.5fに買い替えしたらもう完璧✦
宇宙銀行にお願いしよう♡笑

3月前半まではカメラ選びに翻弄されましたが、やっと落ち着いて制作に集中できます!!
↑試し撮りの新作ピアス。リサイズ・文字入れ以外加工なしです。
ズームでここまで寄れるのかと感動・・・

 

夫のアンドロイド不調問題は。。
いろいろ検討した結果、夫がAppleに乗り換え。
iPhoneSE(もう売ってないので中古)に替えるということで無事終結。
わたしは引き続き6でがんばります。笑

 

花粉症は2月の末から飲み始めたR-1ドリンクのおかげか?
少しマシなんですよねー。
でも今年は飛散量半端ないようで、周りにもデビューしちゃった方がちらほら(T_T)

わたしはこないだアレルギー検査の結果が出まして。
ハウスダスト・ダニ・杉・カモガヤがレベル4でした。
GW前後が一番ひどくて時期的にヒノキ花粉だと思ってたけど、実はそれ、カモガヤだったのです・・・
わたし的にはこれからが本番です。。。苦笑

またしばらく制作にがっつり取り組みます!
防湿庫を置く場所などの関係で、気になっていた作業環境も少しずつ改良しスッキリさせているところ。
制作のモチベーション上げるのに環境は大事ですからね◎

4月にシサムコウボウ京都本店さんに納品予定です♫
次回更新は新作チラ見せになると思います。
個性的な作品揃いになる予感です^^

 

いつもご覧下さりありがとうございます✦
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください