新作サンキャッチャーの意図するところ。

更新遅くなりました。

春だし、もうそろそろガラッとデザインも変えたいなと思って。
いじってたのですが
まだどうもしっくり来ていないので、また変えるかもしれません。

さてさて☆
早速コピス吉祥寺店さんで素敵にディスプレイしていただき♡
お先にインスタにも載せております!

早くもお迎えいただきました作品もありますが
(めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます〜〜!!)
ちょっぴりご紹介^^

タイトルは「宙瞬く(そらまたたく)プリズム」。

サブタイトルで、水晶verが「Harmony」(調和・統合)、
スワロフスキーverが「Release」(手放し・委ね)
となっております◎

サンキャッチャーは太陽の光が入る窓に吊るして、
一番下のメインクリスタルが光を受けて虹を拡散し
部屋を浄化させる、キラキラきれいなインテリア
という位置づけなんですが。

spicaspoonのサンキャッチャーは一味違います!

メインクリスタルのその上にペイソンダイヤモンドを
配置することによって、ペイソンさんの持つエネルギーが
虹の光とともに拡散され、部屋の浄化や魔除けと同時に
レムリアの森のエナジーを呼び込んで、一気にぐぐーんと
癒し空間になります!

そんな意図を持って創りました^^

 

「Release」は、流石スワロフスキーの貫禄です。
虹のシャワー!!ってな感じで、ものすごいです。
the虹製造機☆彡☆彡

派手派手な虹が明るく彩ります。

「Harmony」はさすがに虹の量は負けますが、
ガラスではなく水晶ですからね〜〜。
シンプルデザインで、細かい虹を作ってくれて、
小窓や車の中(運転のじゃまにならないよう助手席側にね)
にもおすすめです◎

両タイプともに長さもスライド調節できますので自由に変えられます。

別に窓じゃなくてもOK!
しっくり来る場所に飾ってあげてくださいね^^

 

春。心機一転、新生活スタートという方も多いのではないでしょうか。

ちょっぴり不安な気持ちも和らげ、優しく寄り添ってくれる
レムリアの虹のエナジーたちです。

いろんなタイプがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね♫

 

わたしのほうは、新しいカメラも(ようやく)決まって
店舗受取にしたものを近々引き取りに行ってきます!!
楽しみ〜!!

次の投稿から新しいカメラ撮影したものと前のと
ごちゃ混ぜになると思います。
レンズはまだ単焦点かズームで迷っているので、笑
決まるまでは前のレンズ(3535マクロといわれてる古いもの)を
引き続き使うのであんまり変わらないかもですが。

悩みごとをしながらも、春に向けての新作も少しずつ出来てますよ☆
(創るときは入り込むのでカメラのことはそっちのけ・・・)

京都本店さんの納品分なのですが、
なぜかエネルギーもデザインも印象的で強烈なものが多い〜!
という印象。笑

その中から少しだけになるかもですがwebshop限定にUPも予定してますので^^

どうぞ楽しみにしていてくださいね♫

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください