春の新しい企画とともに。コピス吉祥寺店さんへの納品完了です。

今年に入っておかしなスピード感で時間が経ってゆきますね。

こんにちは。

だんだん寒さが和らぎ、インフルモードから花粉モードへ・・・
今年の花粉は相当えげつないと思う、今日このごろ。

花粉&PM2.5が多い予報の日は朝から滝の鼻水が出て
外出が億劫になります。

皆様はいかがでしょうか?

今日はわたくし、反応少なめでホッとして記事をかいております。

一ヶ月ほど間が空いてしまいました。
インスタも全然更新できていませんが、
こういうときは大概がっつり制作していると思って正解です(ノ∀`)

来月のvote forコピス吉祥寺店さん“春の新生活フェア”に合わせて
新作8点を納品完了しました◎

オーダー制作との兼ね合いもありほぼ同時進行、
しかも2月は短いということをすっかり忘れており(ちーん)
昨日期限ギリギリに京都本店さん経由で納品を済ませました。

間にあってよかった〜〜( ;∀;)

3月から、今週末には並ぶと思われます。
そんな作品たちをここだけでお先に一部チラ見せです♫

 

実は新企画”サンキャッチャー”に取り組んでいまして
それをメインに納品したのでした。

新生活にピッタリの、ペイソンさんのエネルギーを
アクセサリーを普段つけられない方、また着けていても
お家に帰って外してからでも、しっかり享受できる
ヒーリング・ツールと呼べそうなもの…です☆

これからの季節に。
キラキラ映えるプリズムを☆彡

詳しくはこの次の記事にて書きますね。

 

それと、先月末〜今月にかけて、大変ありがたいことに
お迎えラッシュでして!
アクセサリーの新作も急遽2点だけとなってしまいましたが
創らせていただきましたm(_ _)m

なんとなく制作していたら青々しくなりました。笑

ぜひとも、吉祥寺店さんにてお手にとってご覧くだされば嬉しく思います(*´∀`*)

 

そしてこれから京都本店さんの20周年アニバーサリーに合わせての制作に入ります!
こちらではアクセサリーオンリーですが、少し目線を変えて作ってみようと思ってます^^
4月にお披露目予定です。

5月末には京都本店さんにてワークショップも開催予定。
こちらも詳細決まり次第告知しますね〜。

 

こうして途切れずにお仕事があるということは本当にありがたいことですね。

石たちを橋渡ししてくださるシサムさんと、
お迎えくださる皆様とのご縁。

本当に尊いものです。ありがとうございます!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

 

ここからは全然関係ない、プライベートなネタですが・・・

お仕事カメラのOLYMPUS PEN E-PM2がすごく調子悪くて
ボタン押してもないのにあちこち暴走。苦笑

なので新しいミラーレスをwebで今どんなのがあるのか物色しております。

実はこの症状1年くらいからあってだんだんひどくなり
仕事に支障をきたしはじめているところ。
丸6年使っているので寿命なのかもしれませぬ。

マクロレンズは使えるので、
引き続きマイクロフォーサーズで行こうと思いつつ
いまひとつコレ!というものが見つからない。
思い切って他のメーカーに行くか?
などと、ここ一週間ほど深みにハマっているところでございます・・・

 

そんな中、夫のアンドロイドも調子が悪く。
あまりにも早くに壊れすぎるので
(しかもうまいことメーカー保証の1年ちょい超えして調子悪なるという!)
iPhoneに鞍替えしてもらおうかなと。

わたしのiPhone6はバッテリー交換してからは問題なく。
もっさりしてるけどまだまだ元気なのでね!

新しいモノ探してるときってめっちゃ悩むけど、
それがまた楽しい!笑

物質世界も悪くないなと思う一瞬です。笑

 

 

余談が長すぎました!m(_ _)m

 

いつもご覧いただきありがとうございます◎

感謝✦スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください