noteで内観&雑記メモをはじめます。

先ほど「で、わたしは結局どうしたいの?」という記事をUPしましたが
内観や気づきは創作と混ぜるとちょっと違和感があったので
別のところに移動させました。

 

Simple Myself」はアトピーに関する内容したいと思ってて
またちょっとニュアンスが違ってくる気もしたので分けてます。
こちらはしばらく更新しないと思います。
アトピーが治ってきてるのと、きっかけの鍼灸院に行っていないこともあって。

 

「スピカのココロ」の更新頻度はどのくらいになるかはちょっとわかりませんが
文章中心で長めになると思うので、のんびりお付き合い願います。笑

わたしの考え方や背景に興味のある 奇特な 方は
ブックマークかフォローをお願いします♡

 

「スピカのココロ」
https://note.mu/spicaspoon

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください