第5回レムリア新月の願い、今夜開催です。

告知が遅くなりました!
本日22時から「レムリア新月の願い」、いつもの通り開催します◎

 

前にもチラッと言った気がしますが、
今回からペイソンさんを持っていても持っていなくても
ご参加できるようにしますので、どなた様も自由に遠慮なく!

今回から自由参加にすることだし、あれこれ決めていたルールもなしにします。

皆さんの自由意志でやりたいのと
共感し集まってくださる皆さんはわたしがわざわざ条件付けしなくとも
レムリアで繋がっている魂の仲間に違いないと思うから^^

思い思いにご自身の心地いい方法で、
お願い事やなりたい自分を意図して、それを宇宙へと伝えてください。

♡ボタンも押しても押さなくても大丈夫です。
押していただいたり、メッセージいただけたらすっごく嬉しいですが
今まで通り強制はしませんので☆

今日は「牡牛座の新月」。
しかも今回の星回りはかなり特別なもののようです。
「2018 牡牛座新月 天王星」で検索してみてください。^^

 

個人的になんですけど
5月前半に思いがけない(わたし的にショックな)出来事が2回もあったのです(^^ゞ
ステップアップ&自分を見直すきっかけだったようで。
久しぶりに心身が大きく揺らぎましたね〜。

新月が近いことは知っていましたが…
こんな星回りの流れだったのか!と、時期的にタイミング合いすぎて気持ち悪いくらいです。笑

今回の新月では、その出来事のお陰で
「こうしたい!」と強く心に決めたことがあるので
わたしはそれを中心に願います。

今回もレムリアへのエネルギーの流れだけは誘導していきますね。

皆さんの願いも叶いますように。

 

それでは!
素敵な新月の夜を共に、心穏やかに過ごしましょう。
楽しみにしています◎

いつもありがとうございます!
スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください