【SOLD】Healing Toolとしてのペイソンさん。

先週からずっと「創りたい」と思っていて、
オーダーの合間にやっと創れました。
超巨大ペイソンダイヤモンドの「Healing Tool」です。

大きいペイソンさんをシンプルに編んだものです。

インスタには先行で載せていましたが
ここのBlogで正式受付します。

4/3
お迎え先決まりました。ありがとうございます!

どなたかはわからないのですが、、
なんか意識上で求められていたような感じでした。
割りと急ぎっぽい感じで。笑

なので、ライトワーカーさんかヒーラーさんか、
そんな感じの今必要とされていらっしゃる方へ
ご縁があるといいなぁと思っています。

形としては身につけることも可能なようにネックレスの紐が
付いているんですが、基本は紐は外して使う用途みたいです。

ペイソンさんを手に乗せたりして瞑想してもらったり
癒したい部分に当てたり。
インスピレーションに任せて(ご自身のハートに聞いて)
使ってみてください。

紺色のワックスコードとグレーのヘンプで枠を編んでます。
ヘンプを編み込んでほしいとのご要望?みたいでした。
(ペイソンさんからなのか、必要とされていらしゃる方からなのかは謎)

あと、お風呂などの水やオイルなどにはつけないでください。
(紐から外れてしまうので)
別にネックレス紐いらんねん、石単体だけ欲しいねん!て方は
お風呂とかどうぞinしちゃってください。笑
水晶なので、水には強いですし。
でも原液のオイルに長いことつけますと黄色く変色しますのでご注意を。

ペイソンさんは左にカセドラルっぽい段のある
ラメを散りばめたみたいなキラキラな子です。
写真で太陽光に当てて撮るとほんのりオレンジピンク
がかってますが、室内ではほぼ無色に近いです。

最大値4.4×4×2cmくらいの
女性の手のひらにすっぽり治まって握りやすいサイズです。
重さは約36g。(ネックレス紐含まず)

このペイソンさん(に宿る森の精)からの
メッセージを少しだけ。

苦しみの学び、修行、孤独の世界から
歓びの使命、遊び(JOY)、繋がりの世界へ
もう道は拓けています

私たちは闇を充分学びました
だからこそ光の心地良さも愛の尊さも
同じくらい受け取って良いのです

・・・・・・・・

この続きはお迎えいただいた方にだけ
お教えします♡


虹もところどころ出ます♪

 

写真ではなかなか綺麗さとか伝わらないかなと
はじめて動画も撮ってみました。

↓自然光ver

↓太陽光ver

うーん、やっぱり難しいですね。
エネルギー伝わりましたかねぇ、、、
実際はもっとキレイですし、手にしていただくのが一番なのですが。
本当に力不足で申し訳ないです( ;∀;)

というか、編み始めてからどんどん透明度が上がっていて
キラキラの透明な子になる確率の高い子かと思われます。

(リメイクで里帰りしたペイソンさんが、えっ…これ別の石?!
とびっくりするくらいに虹ギラギラとか透明に変容しちゃったりします・・・
そういう意味でもめっちゃ楽しみなペイソンさんです♡)

 

これは特殊なものため、webshopには出しません。
お迎え希望の方、価格をお知りになりたい方は
下記フォームからお問い合わせください。

なお、一点もののため先着順となりますが
フォームでのお問合わせでの「購入希望」の方を
最優先とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

 

4/3
お迎え先決まりました。ありがとうございます!

ご連絡お待ちしております^^
心から必要とされていらっしゃる方へ、ご縁がありますように。

 

いつもご覧下さりありがとうございます
感謝♡スピカ

0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください