虹いっぱいの、愛と神秘の泉ネックレス。

春分の日を境にとってもいい感じなわたしです♪
やっぱりタイムラインが変わったのかなぁ。
肌の調子が急に上向きになり、花粉の症状もほぼなく
生理後はいつも調子悪いのにいつも以上に動けるし、
気持ちもすっきりしてます。

しかも編み編みしたくてたまらなくて、ガッツリと
今までのペースの倍くらいの速度で創ってて。
しかもラクに創られている感じがします。
(しかし指先はかなり痛いです。笑)
グラウディングがガッツリ出来ている感じがします。

皆さまは変わられたって思う点はありますか?

 

さてさて、今回はオーダー作品のご紹介です。
初期作品のネックレスのリメイクと、
立派なジラライトインクォーツのカボションを託され
新しくネックレスをと3点のオーダーいただきました。

すごい存在感あるカボションでしばし魅了されつつ。
虹がギラギラの愛に満ちた泉に見えました。
レムリア時代にきっとこういう泉があったに違いないと
思いながら、ご依頼主の慈愛に満ちた優しさや
穏やかさがこの泉とリンクしました。

美しい庭と泉。
愛に溢れて、豊かな光とエネルギーが充填されるよう。

実物はもっと派手に虹が輝いててホント美しかった〜〜。

実はこの紐のベースカラーやエネルギーは
光と魂の調和」とも
リンクしています。
レムリア要素も共通していて、この作品の後に作りましたが
引き寄せられたというか、呼ばれた感じでした。

 

自分の中にある豊かさに気づくこと。
宇宙で唯一無二の存在で、
何者にも変えられないし揺るがすことも出来ない。
誰にも真似出来ない力があるということ。
素晴らしい愛を持っているということ。

もっと自信を持って自分らしく生きていいんだよ。

力強いメッセージは自分にも響くものでした。

 

リメイク分は、ネックレスのビーズを減らして
ブレスとネックレスの2つで着けられるおそろいに。
紐の色はそのままに印象を変えました♪

Fさま、素敵なきっかけと機会を本当にありがとうございました♡

 

ここで追加のお知らせです。

spica spoon orderに只今販売中の新作
ネックレス「光と魂の調和〜導く波紋の音色〜」と
ピアス「光と魂の調和〜委ねし時〜」を載せていますが
お得なセット価格も設定しました。
お申込みフォームにてご確認いただけます。

なお、ピアスの方はwebにてお迎えがない場合
シサム工房さんの夏のフェアに出します。
そのためwebでのお取り扱いは5月頭くらいまでの
限定になります。(webからは削除します)
お早めにご検討いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

いつもご覧下さりありがとうございます!
感謝♡スピカ

0

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.