新しいエネルギーを戴きに☆

ゴールデンウィークも終わり、あっという間に5月も半ば突入ですね!
「Simple〜」のほうはちょくちょく更新しているので久しぶり感は無いのですが^^;
こちらではお久しぶりになりましたー。

向こうでも書きましたが、こちらにも。
明日の夜からプライベートで鎌倉&富士ドライブに行ってきます^^
初の鎌倉&富士山周辺なのでとっても楽しみなんですよ〜。

 

鎌倉にはぜひ一度は行きたいと思ってたんですよね。
そしたら今年のはじめくらいから「行かなきゃ」って背中押されてるーと強く感じて。
いてもたってもいられず、そのきっかけになった迫平さんご夫婦
(リンクのblogは奥さまのめぐみさん)に連絡させていただき実現しました^^

山ばっかりのわたしたちにとっては新鮮な、海のエネルギー。
新しいエネルギーがほしいなぁと思っていたところだったので
ナイスタイミングです☆彡

富士山は言わずと知れたパワースポットですもんね。
(登りはしませんけどね)
東京のビル間から小さく見えたり、飛行機や新幹線で見たりはあるんですけど。
間近で富士山を拝めるのでとってもドキドキしてます。
天気も晴れの予報なので、ナイスビューで見れたらいいなぁと思ってます!

ということで、木曜夜〜金曜日はメール返信が出来ません。
翌週14日月曜日から順次返信させていただきますね〜。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

160511

↑は、昨年末オーダーいただき先日やっとお届けせさていただきました最新のGrid Talisman♪
メッセージがこれでもかと詰まった渾身の作です^^
石たちが凄くべっぴんさんなので、いろんな角度の写真も載せたいと思ってます!
Mさま、随分お待たせちゃいましたm(_ _)m 本当にありがとうございます!

 

5月に入ってからアクティブな流れになってきてます。
特にGW明けから一気に加速、忙しくなってきました!
必要とされていることは本当にありがたいし、幸せで感謝の気持でいっぱいです。

期待に応えられるようにがんばます!・・・と
これまでのわたしなら意気込んで背負っていたかもしれないけど、今のわたしは違う感覚。

まずはわたし自身がやりたいと思うことを、ちゃんと意思表示して。
心から湧いてくるものを尊重しつつ、自分を大事にしながら制作します。
周りの期待とかに合わすことを基準にすることは、もうしないです!

わたしが心地よく機嫌よく魂に従って創っていって。
それが周りの人にとっての幸せに、波紋のように広がって繋がってくれれば嬉しいな〜と思います。

 

少し先になりますが、いいご報告が出来ると思います♪

それまでわくわくイメージをふくらませながら
愛をエネルギーに変えて楽しみながら制作していきます!

 

いつもご覧いただきありがとうございます^^

感謝を込めて☆スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください