過渡期に想う。『我侭愛』への転換。

自分自身今すごく過渡期にいます。

かなり頑張ってない状態。
黒白はっきりしてない中途半端で、今までなら一番苦手な状態。

それなのに、ふわっとした柔軟な感覚でいられて
とってもラクなんです。

今までどれだけトゲトゲでギザギザしていたんだと思う。

これまでの価値観や思いが、面白いようにガラガラと崩れていって
わたしの中もくるくると変わって、その度ラクになっています。

心身の想いや声を「そうやね〜」ってそのまま全部受け容れている。
結果ワガママでいられてるんだと思う。

こんなにラクなんやなぁ〜って実感。。
素直な自分になるにつれて、どんどん削ぎ落とされていって
シンプルになっていってる感じです。

 

今やりたいこと、思ってること、感じてること、
創りたいもの、好きなもの、欲しいもの、
会いたい人、行きたい場所。。
これまで以上に凄くわかりやすいんです。

それに対して、思うまま素直に行動するだけ。
言い訳とか人の目とか空気読んだりなんてしなくていい。
思ったままを相手に伝えたらいい。

素直な自分の状態だからこそ、すべて恐れずに行動できるようになるんですね。

 

この感覚は心身のことから派生しているけど
制作の面でもとても影響が出てきているように思います。

わたしは今まで「人とはかぶらないもの」
「人とは一線を博した全く違うものを創りたい」と
基準を自分にと言うより外に向けてたんですね。

だからアイデアを簡単にパクる人を見ると気分が悪かったし
人から真似されたりすることをことごとく嫌っていた。

だけどもうそんなの、どうでもよくなってしまった。

自分の心から創りたいものなら、別に人にパクられようが
かぶろうが似てようが、なんでもいいんだって気づきました。

わたしには、いくらでもアイデアを生み出せる力があるし
愛を無限に持っているから、全然惜しくない。

勿論、真似しようと故意にはしないけども
他の人を意識して反発したり意固地になることは
意味が無いししんどいからもうやめました。

 

気づく度に少しずつだけど、極端な思い込みとか
素直な自分からズレてるものは手放していって
我侭愛』に転換していきます。

その我侭な愛を原動力に行動する。
本当に創りたいものを心をこめて大事に創っていく。

そんな今、自由にオーダーをお願いされている方ばかりなので
我侭愛を発揮しやすくって本当にありがたいです。感謝です!

お時間頂いてますが、今まで以上にわたしの愛を発揮して創れると思います(*´∀`*)

着実に自身の土台が出来つつあり安定に向かってます。
新しいインスピレーションがぼちぼちスパーンと降りてくると思うので
ここをいつもご覧くださっている皆さま。
新作ぜひ楽しみにしていて下さい*^^*
(わたしが一番楽しみだったりするんですけど♪)

ワガママ。我侭。
我が、あるがまま。

我愛に忠実に♪

 

いつもありがとうございます☆感謝
スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください