セミオーダーブレスレット”Rainbow Roots” 受付中です。

以前にも書きましたが、消してしまったのでお知らせさせてくださいね。

soraとspicaのコラボアクセサリーになります。
セミオーダーブレスレット”Rainbow Roots”

かなりシンプルですが、とってもパワフルなネイティブ・アメリカンとレムリアのエネルギーがバランスよく調和した、男性にも女性にもおすすめのブレスレットです。

 

160316_1

わたしも最近ずっと着けていますが、とっても落ち着きます。
自分の芯にずっとぶれずにいられる感覚。

160415_2

もちろん水晶はペイソンの森からギフトとしてわたしたちが頂いてきたもの。
今の時代にぴったりな、女性性の沸き立つハイエネルギーのcrystal。

160316_3

このような感じで、森の土の上にあります。
アリゾナの眩しい太陽の光でキラッと輝き、見つけることが出来ます。

今回のセレクトはおおぶりなものが多いので、より感じていただき易いかと思います。
形や大きさは様々ですが(価格差もあります)、どれも静かに力強く光を纏った美しいペイソンダイヤモンドです。

160316_4

ペイソンの森で深呼吸してる自分が蘇り、たくさんの愛のエネルギーを感じることが出来ます。
この感覚を是非味わっていただきたいなぁと思います。

160316_5

ご注文いただいてから取り掛かりますため少しお時間頂きますが、
一つ一つ心を込めて、ARIZONAのエネルギーも織り交ぜつつ
soraとともに編ませていただきます。

160316_6

素敵なご縁、橋渡しできますことを感謝しながら。
心よりお待ちしております!

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

いつもありがとうございます☆感謝
スピカ

Write a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください