今年の桜。

昨日から制作モードに入ってます☆
頂いていたTalismanオーダーの続きを作り始めてて、そろそろ新作もと思ってます。

おかげさまで、ありがたいことにオーダーも途切れずに頂いてますm(_ _)m
現在は新規オーダーは受付していないんですが、メールにてお問い合わせいただいたり、お会いしてのご相談やペイソン繋がりでのご縁のオーダーが続いていて、本当に幸せなことと思います♪

「Simple Myself」の方にも書きましたが。
なにやらエネルギーが動き出したみたいで、動きたいという気持ちがウズウズ〜〜。

身体が動きたいと言っているんで、まず行動に移すでしょ〜。
そしたらあっという間に引き寄せしちゃう♪

自分でもびっくりしちゃったけど、シンクロってそこら中にあると思う〜。
ただ気づけてないだけで☆
心身の声は嘘付かないし、ちゃんと応えてくれるね。

そんなこんなで春の雰囲気とともに、色々行動に移し始めているところです。
断捨離効果もあったかも☆

皆さまも、春ですし新しいこと初めてみてはいかがでしょ?(*^^*)

160405_1

で、ですねー。
先日、見に行った桜の記事を書こうと思ってた矢先の全抹消(笑
でしたので・・・(^^ゞ

今年の京都の桜をダダタッと載せておきます〜。

まずは、祇園白川〜木屋町通・高瀬川付近の夕方〜夜桜。
めっちゃ前に行ったきりだったので、巽橋とか懐かしかった〜。

こちらはiPhone6とデジカメ(Canon IXY)の混合です。

祇園白川。
160405_2

160405_3

160405_4

木屋町通、高瀬川沿い。
160405_5

160405_6

160405_7

そして、別の日。
近所の高野川沿い〜下鴨神社。
暖かくてジャケット家に置いて自転車で見て廻ったんだけど、ホント気持ちよかった。
こちらはOLYMPUS PEN miniのマクロレンズで撮りました。

ひらひら舞う花びらと、トンビのピーヒョロロ…が心地よかったなぁ。

桜は日本の心だね。
みんな桜の下で宴会やピクニック、大好きよね〜。

鮮やかに咲いてあっという間に散ってしまう。諸行無常。
でも毎年咲かせてくれる。

高野川沿い〜出町柳方面へ。
160406_1

160406_2

160406_3

160406_4

160406_5

160406_6

下鴨神社。
160406_7

160406_8

160406_9

160406_10

また来年も、わたしたちを楽しませてくれることでしょう♪

京都に来て1年と4ヶ月。
四季がとっても身近に感じられて、やっぱ住みいいです。

いい出会いも続いているし、しばらくは京都に住みたいですね。

 

ありがとう♪スピカ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください